めのもっそ・げーむ 2019/07/07 18:44

【進捗】最初のボスのえっちモーション追加と2ボスの制作

進捗報告させていただきます。

 今はボスモンスターを最優先で実装しています。
ボスがいればとりあえずステージとして成立できますし。
いや、それならまずはラスボスからつくるべきかな……?



 最初のボスのえっちモーションを追加しました
触手が多くて制御が大変でした。

 また、敵にやられるたびに同じシチュエーションを
何回も見せられてもストレスだと思うので
決定ボタンを長押しするとスキップ出来るようにしました。


 そして2つめのボスの制作も取り掛かっています。
エリア2のボスとなるのはサイクロプスさんです。


腰と足を曲げた姿勢でも他の人型キャラクタと比べると結構大きいですね。
これから攻撃パターンとかえっちモーションとか実装していきます。

 ……ここの所ずっとモンスターの制作ばっかりなので。可愛い女の子がつくりたいぃ。
それでは今回はこのへんで。


Ci-enキャンペーンの応援ポイントがもう少しで200pとなり、
つぎの報酬に届くので、もし良いな~と思ったら
いいね!やツイートボタンを押して頂けるととても助かります!
(追記:200p達成しましたー!!感謝!)

報酬はさておき、人はいいね!をもらうために記事を書いてるのかもしれない。

フォロワー以上限定無料

サイクロプスさんのデザイン案

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索