gre/GapTax 2024/03/27 19:00

ソルガンテ/アプデ作業:進捗報告06

どうも、greです。
少し前に龍が如く8をクリアしました、個人的にはシリーズ最高傑作でした。
次は初ペルソナ3になるペルソナ3リロード遊んでいく予定です、見た目や公式HPの紹介程度の知識しかありませんが美鶴が凄い好みなので楽しみです。

進捗報告

追加する衣装差分全ての制作が終わりました。
新しい衣装はトータルで15以上あり、アンケートで頂いた意見を参考にして作った衣装もありますので書いて送った衣装が登場するか、楽しみにしてもらえたら……無かったらごめんなさい。
あとカーラもちょっとだけ新衣装あります。

かいてもらった作品

ありがたい事に自分の作品のイラストと小説を創っていただきました!

PabloTronさんにライオウガーのアスカを描いていただきました!
Ci-enアカウント
描いていただいたこともとても嬉しいのですが
婦警コスはお気に入りのコスだったのでさらに嬉しいです。

味噌ニコフさんからはソルガンテのIf展開の小説を書いていただきました!
この後イチャイチャに続くそうなので楽しみです。

PabioTronさん、味噌ニコフさん、ありがとうございました!

各プラン記事について

有料プラン

前回進捗報告で公開したイベントCGの差分を1枚アップしています。

【 有料支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索