gre/GapTax 2024/02/28 19:00

ソルガンテ/アプデ作業:進捗報告04

どうも、greです。
確定申告の季節ですが、すでに必要書類は税理士さんに全て送り
あとは税理士さんからの連絡を待つだけとなっていて気が楽です。
税理士さんには本当に足を向けて寝れません。

進捗報告


イベントCGと立ち絵などのイラスト作業をメインに行い、
出来上がったいくつかのシーンの実装も行っていました。

追加シーンの半分以上に新衣装を用意していますのでご期待ください。

追加シーンについて


改めて追加シーンの見方についてですが
全てフリーモードでイベントを回収という形になります。
大体がフリーモードの基地や街にイベントフラグを配置して
そちらを探してもらう形になります。

また、現在フリーモードではクリアしたルートのキャラに応じたイベントのみ発生するようにしていますが、追加シーン実装時に回想部屋で各間男のルートをクリア済みの状態にできるスイッチを追加する予定です。

それと本編プレイ中にフリーモードへ移行する機能も実装できるか試しています。

各プラン記事について

有料プラン

前回アップした衣装差分のラフを仕上げたものと
その衣装のイベントCGを1枚アップしています。

【 有料支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索