gre/GapTax 2024/02/08 20:23

ソルガンテ/アプデ作業:進捗報告03

どうも、確定申告の作業がほぼ終わったgreです。
税理士さんのおかげで本当に楽をさせてもらっております。

アプリ版ソルガンテ配信開始

HBOX様より戦甲機ソルガンテのアプリ版が本日配信開始となりました

通信画面の仕様が少し変わっているそうですが
それ以外はPC版ソルガンテと同じ内容となっております。

PCを持ってなかったけど興味があった、という方はこの機会に是非!

近況について

先月、新しいPCを購入していたのですが昨日ついに到着しました。

1月の途中からPCの調子がおかしくなりちょくちょくフリーズするようになったんですよね。
中の掃除などをしても中々調子が戻らず、それどころか前回のCi-en更新した後くらいから
さらにフリーズが頻発するようになり安定してクリスタやツクールで作業を行うことができなくなった為、新PC購入となりました。

ただ今回はPCが完全に動かなくなる前に新PCを購入したので
データの退避はほぼほぼ完璧に行うことができ
本日必要なソフト類のインストールも終わり
明日からパワーアップした制作環境で作業がやれそうです。

進捗報告


近況についてで説明させて頂いたPCの不調が原因で
しばらくシナリオ打ちの作業しかできていませんでした。

ただソルガンテのデータもすべて無事なので
本当に被害といえば新PCが届くまでイラスト等の作業が
できなかった事ですね……
ここから巻き返していけるように頑張ります。

各プラン記事について

有料プラン

エレノアの立ち絵差分のラフを1枚アップしています。

【 有料支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索