男の性癖×足の臭いシンデレラ×最強勇者アリガチメスガチサーガ

どーも、毒万田りんです。
タイトルをみたフォロワー様はこう思うハズです…。
「コイツいきなり何言うとんじゃ?」と。

今回の記事のテーマは「足フェチ性癖へのラブコール」と言いましょうか。
そんな内容になっています。


シンデレラという童話をみなさんはご存じでしょうか?

きっと誰もが知っていることでしょう。


家族に虐められお城の舞踏会に行けないシンデレラ
魔法使いは不憫に思い、あるものを準備します。
それは、カボチャの馬車、ドレス、ガラスの靴、です。

3種の神器を装備したシンデレラをお城に凸って、見事王子様のハートを撃ち抜き家に帰ります。
履いていたガラスの靴をその場に残して…

その後、王子さまは権力というパワープレイにより、シンデレラを探し出し、2人はめでたくゴールインというエンディングを迎えます。

ここで疑問

なぜ王子さまはシンデレラを見つけられたのか?
靴のサイズ??
いやいやいや!王国には同じ足のサイズなんて腐るほどいることでしょう。

もしかしたら…
王子は足フェチだったのでは?
それも…重度の…

考察

ガラスの靴に残ったシンデレラの足の臭いを想像してみましょう。
1日奴○のように働かされたシンデレラ。
その夜に魔法で変身してお城に向かうのです。
たくさんの汗もかいていたことでしょう。
さらに、王子様とのダンスも踊ったに違いありません。
新陳代謝が活発なティーンの女性が靴下無しにガラスの靴を履き続ける…
ガラスなんて絶対足汗がこもってるでしょう!
なんなら発酵状態かもしれません…。

そうです。
シンデレラのガラスの靴は…
とんでもなく臭かったはず!!!!

王子様はシンデレラが残したガラスの靴をそっと拾い上げて…臭いを嗅ぐ。
『ん″ぐぅぅ…(*´Д`)ハァハァ』
『くっさ…くっさ♡』

この瞬間に、この臭いの女性を求めて王国中を探し回ったに違いありません!!!!

足臭ツンデレラっっっ!!!!!!!

tttttttttttttttつつつHHHHEEEEEYYYYYYYY!!!!!!!!!!!

ここまででなにが言いたいのかというと
男という生き物は足に惹かれる生き物だということです!!!

そんな本能に訴えるゲーム
フェチオブフェチ
最強勇者アリガチメスガチサーガ
是非プレイしてみませんか?

いや!やるべき!!!…なのかもしれない

ゲームの特徴

足フェチゲーム製作者の私、毒万田りんがイチオシの構図をご用意しております。
どうですか???
この角度!!!

この角度!!!

この角度!!!


スタンダードなハイソックス、ルーズソックス、ニーハイetc、裸足を含め多種多様なパターンをご用意いたしました。

特にステータス画面で足の汚れ具合を確認できるウインドウも実装
そのレベル0~100までこだわりの段階変化をお見逃しなく!!

足裏熟成システム完成

この動画をみて頂ければ足フェチ二キにはきっと理解いただけるはず!!
未だかつてここまで追求したゲームが存在していたでしょうか!?
イヤ、ない!!!!!
(↑はず)
ホカホカなコチラをどーぞw

最強勇者アリガチメスガチサーガEA

自分で言うのもなんですが、10,000,000を超えるコスチュームパターンは

エグエグですw 思いついた自分を呪いながら衣装イラストを描きあげました。
※まだまだ追加しようとしています。

ここまでのフェチズムが尖った作品は世界初(←おこがましいぞ!?)

全人類待望の足フェチ作品がここにあります。(←他にも沢山あるはず)




以上、【男の性癖×足の臭いシンデレラ×最強勇者アリガチメスガチサーガ】でしたー。
これからも
最強勇者∞転生少女 アリガチメスガチサーガ
を宜しくお願い致します!!


最強勇者∞転生少女 アリガチメスガチサーガEA 


お気に入り登録、体験版プレイ
よろしくお願いします!!!!!

過去ページの紹介

84製作者に直撃インタビュー!!(毒万田りんはどんな人?編)
私、毒万田りんについてインタビューをしてみましたw
中身こんな人なんですw

89【キャラ公開】登場するキモおじキャラクターを紹介するよ!
エロゲといったらキモおじの登場は不可避!!
ゲームに登場するキャラクターを紹介しています!

90 ゾク♡ゾク♡いただきました!体験版の感想を紹介します。
体験版を遊んでくれた方々の記事を紹介しています。
まだ体験版プレイしていない人もこれを読めば遊びたくなる…ハズ!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索