#97 足裏はプロに描いてもらった!! 足裏熟成システム!!

こんばんわ。
毒万田りんです。日に日に暖かくなって参りました。
外に出る機会も増え、足裏もムレムレになってきている今日このごろ
みなさんいかがお過ごしでしょうか。


アリガチメスガチサーガの発売予定時期5月も
もうそろそろ。
デバッグ作業も佳境に入りました。
今週でデバッグを一旦完了し、再度ネチネチッとテストプレイで
チェックを進めます。
4月下旬には発売前体験版最終版のリリースとなりそうです。
いよいよって感じです。


本日の記事からゲームの特徴やら進捗やら
過去いろいろのお伝えした内容を改めて、順次ご紹介させていただこうかと
考えております。

進捗をお伝えした時期より、いろいろと改善したり没ったりしておりますので
その辺の辻褄合わせやら、情報のアップデートやらをしていきたいと思います。



ということで、今回最初にご紹介したいのはモチロン

足裏!!


毒万田りんを毒万田りんとせしめるコンテンツです。


すでに体験版をプレイいただいた方はご存知かと思いますが
アリガチメスガチサーガでは
足裏熟成システム(さっきやっとできた)
を開発しました(錯乱)

メニュー画面で主人公ノレドちゃんが装備している靴下(or裸足)が
表示されます。
歩き続けると熟成度が上昇し臭そうに汚れます。
物足りないのでメニューが開いたときに湯気がむわぁ~っと出るアレンジを
加えました(熟成度が高いと濃くでます笑)


熟成度は、靴下(or裸足)に個別にパラメータを持っており
好みの靴下を履かせ続け蒸れさせて楽しむという
一般人には到底理解できないシステムとなっております!! やったー!!
フォローいただいている方々からは鳴り止まない拍手と嗚咽が届いております(妄想)

しかも、細々メニューを開くと熟成しづらい仕様となっており(換気するから)
じっくりダンジョン攻略を進め、一息ついたときにメニューを開くと……
あらびっくり玉手箱!!ってな余計なことしている仕様になっています!!


そしてここからが一番重要なポイントです。


足裏!!


毒万田りんを毒万田りんとせしめるコンテンツです。

と言いました。

このメニュー画面の足裏CGは……



@Lumina先生に描いていただきました!!



……



そこまで煽っておいて、自分で描かんのかぁーっ!!

と多方面からお叱りを受けそうですが

だって、めっちゃ臭そうだし、質感最強なんですものLumina先生。


足裏熟成システムを開発しようと考えてた時、早々にお願いしようと
決めていました。
Lumina先生にお願いして、登場する全靴下&裸足を描いていただきました。
これだけご飯三杯いけますね。


ちなみにルーズソックスはLumina先生からいただいた素材に
さらに恐れ多くも毒万田が味付けをしたコラボ作品となっております!!

いっぱい冒険して思う存分汚してください!!


そんな、足臭足裏フェッチフェチなイラストを描いている Lumina先生はコチラ

https://x.com/botherotic_eris/status/1760823284520902948

Lumina先生!!



すでに体験版で遊んでいただいた方。これから遊んでいただく方。
足裏の仕上がりに今一度目を向けていただくと、新たに湧き上がるものが
あるかもしれません。
そこを拝むだけでも個人的には一見の価値有りなので
お時間あるときに体験版で遊んでいただければと思います。
※現在配信中の体験版では、足裏熟成システムはまだ動作不安定ですが
 次回アプデで修正完了しました。


それでは、引き続き応援よろしくお願いいたします。
よい、足裏ライフを!!

気になった方はコチラ

[最強勇者∞転生少女 アリガチメスガチサーガEA]


お気に入り登録よろしくお願い致します。


合わせて読みたいこちらの記事

男の性癖×足の臭いシンデレラ×最強勇者アリガチメスガチサーガ
#93 スク水セーラー服って良いもんですね…ゲームシステム紹介します!
#90 ゾク♡ゾク♡いただきました!体験版の感想を紹介します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索