#60 お知らせ&近況報告


こんばんは毒万田りんです。

本日は近況報告です!!
最近描いてる差分をちょいちょい挟みながら
行きたいと思います。


体験版プレイありがとうございます!!

遊んでいただいた方ありがとうございます!!
また感想コメント・バグ報告大変感謝です!!
リンクが切れていなければまだこちらで遊べます。
期間限定ですので、是非ともこの機会に遊んでください。
感想よろしくお願いいたします。

体験版はこちら
https://ci-en.dlsite.com/creator/7385/article/809023


お知らせ

長らくお待たせしておりますが、年内販売を予定しております!!
発売はアーリーアクセス版として特別価格で販売を予定してます。
制作を初めて2年が経ちましたが、やりたいことは拡がるばかりで
みなさんに届かないという本末転倒な事態だからです(遅
本編シナリオの完結とHシーンの実装をとりあえずのゴールとして
衣装やサブイベの一部を追加追加していく想定です。


進捗

着せ替えの装備だけで
2000パーツ弱のイラスト差分を描くことになってます(!)
基本絵30シーンに70弱の着せ替えパーツな感じです。
進捗はというと700パーツぐらいです!!

RPGツクールの機能、有志の方のプラグインを使い、イラスト集より膨大な組み合わせを少ない手数でできると踏んで進めてました。

しかしながら、着せたい衣装シチュがあり過ぎてこの有様です笑

このシーンの足は裸足が良いとか、いやいやハイソックスだろ
ニーハイに決まってる、ルーズソックス最高とかいろいろあるじゃないですか!

それでも、泣く泣く一旦保留な靴下や衣装もありつつ、最低限でまずはアーリーアクセス版完成を目指したいと考えております。

ですので、衣装組み合わせ自体はちょっと減ってしまって
5000万〜1億通り程度になります。
その組み合わせでエッチシーン30シーンぐらい遊べる予定です!!

スク水にハイソックスがーとかセーラ服にブルマ!とか大丈夫です!!


引き続きよろしくお願いいたします!!

当座は2000枚の着せ替えパーツの完成を急ぎます!!
その後ストーリー完成!! この辺で夏を迎えそうです。
そしてエッチシーンの完成で秋を迎えそうです。
ゲーム制作は時間がかかりますね!!

引き続き頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

フォロー・応援コメントいつもありがとうございます!!
完成を見届けたい方、是非ともフォローよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索