黒い豚 2021/05/27 14:32

蛮族レジェンド バージョン1.4について

いつもお世話になっています。
許してくださって励ましてくださった皆様、本当にありがとうございます。

バージョン1.4の配布を開始しました。
詳しい内容は以下の通りです。

・蛮王がLV29からLV30へ レベルアップする時に偶に起こる重大な不具合を修正しました。
・炎の国の ストーリー と ステージ を新しく追加しました。
・Momoの師匠の剣聖が登場します。(激むずなので後半に進んだらまたチャレンジしたほうがいいでしょう)

・剣聖のエッチシーンにまだ満足していないので、捕獲の解放はバージョン1.5の時(来週)に行うことにしました。
・軍師のアドバイスを追加しました(初心者ガイド)
・CG回想の機能を追加しました。(一部のアニメーションは収録されていないが、今後のアップデートに追加する予定です)
・冒険の時に発生するイベントを5つ追加しました。
・緑の国と雪の国の戦乙女がレベルアップした後の武将スキルを強化しました。
・LV15 以上の嗜血の術の威力を弱めます。
・炎の国の王の大地震の術のスキル演出を修正しました。
・モザイク漏れを何箇所修正しました。
・冒険の時、偶に起こる進行不能バグを修正しました。

ほかのバグと不具合も、ぜひここでコメントをよろしくお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索