へどにずむ 2021/06/30 21:39

『毒舌クールなJKリネットに性的に翻弄される音声』(破滅のかみさまの音声作品)が出ます!

遂にお知らせできる時が来ました!
サークル「はちみつトラップ」様より、『毒舌クールなJKリネットに性的に翻弄される音声作品』が発売します!こちらタイトルからも分かりますように、幣サークル制作の18禁ゲーム破滅のかみさま』のリネットが主役となる音声作品となります!

本日予告ページができましたので、ぜひお気に入り登録と、そしてサンプルボイスを聴いてみてください!ほんっっっとーに、素晴らしい出来になっています!


毒舌クールなJKリネットに性的に翻弄される音声

また本作は、台本はすべて原作者となる私(へどもど)の方で担当しました。音声サークルとして累計数万本という売上実績のある「はちみつトラップ」様の監修の元、綿密な相談を繰り返し、リネットのキャラクターを存分に生かしつつ、同時に音声作品としても満足いただけるものに仕上がりました。

全力でおすすめします

声優は、私とはちみつトラップさんの「リネットにはこの方」という一致の見解のもと、思ちぽ様@m_chipo_o)にお願いしました。
ゲームをプレイされた方なら分かっていただけると思うのですが、リネットは無愛想ですが無感情なわけではなく、かといって仮面の下に分かりやすい好意を隠しているわけでもなく、さらに言えば根っからの善人でもない……という掴みどころが大変難しいキャラクターです。ですが、思ちぽさんはそのキャラクター像を見事に捉え、そこから来る魅力を演出してくださっています。百聞は一聴にしかずなので、ぜひ予告ページでサンプルボイスを聴いてみてください。すごいです。

ジャケットは、こうすけ様@kou_suke_2020)の手によって美麗なイラストでリネットが再現されました。元が絵のないゲームなので皆様個々のイメージは若干異なるかもしれませんが、表情から背景にいたるまでゲームでの雰囲気をしっかり捉えて描いてくださって、個人的には「まさにリネットだ!」と感じています。じつはイラストはかなり早い段階で見せてもらっていたので、リネットの追加イベントなども、この雰囲気を参考にしていたほどです。
くわえて編集も、音声ジャンルで超一流の技術を持つとして有名なCrackerJaxx様@there_is_Q)です。正直に言って、自分がはじめて関わることになる音声作品がこんなに豪華でいいのかな…?と怖くなるような布陣です。

自分のサークルの作品じゃないからこそ、遠慮なく声を大にして言えてしまうのですが、とてもとてもおすすめです!ぜひ購入していただければ、原作者としても、台本担当としても、さらにはこの音声作品の一ファンとしても嬉しいです。

もちろん実用性第一

そして一番重要なこととも言えますが、実用性を非常に重視した作品となっています。
できるかぎり早くえろいシーンに辿りつき、できるかぎり興奮を維持したまま射精に至れるように、と作りました。

(これは多少好みが分かれるところかもしれませんが)各パート内でのプレイ&射精も前後になるべく分けており、トラック数でいうとメインは5パートですが、そのなかで合計9つのプレイが楽しめるようになっています。一通り聴き終わったあとも、「2回目はあっちのプレイで楽しもう」というように繰り返し楽しめるようにしています。

原作のリネットの良さを生かせるように下着に絡めたものをたくさん入れつつも、ゲームの体験をただ繰り返すことにならないように、シチュやプレイに様々な変化を取り入れています。またオナホだったり、授乳手コキだったりといった、プレイ自体が変化球のものもあります。
ゲーム同様に実用性第一、またコストパフォーマンスの高い一作となるように努めましたので、ぜひ手に取っていただけると嬉しいです!

ゲーム本編との関係について

なお本作は、原作者である私が台本を担当していますが、厳密には『破滅のかみさま』の「二次創作」扱いとなります。リネットと出会った経緯までは同一ですが、そこからゲーム本編とは異なる世界線で進んでいる、とご理解ください。つまり、IF展開を描いた一種のスピンオフ作品であり、ゲームの正史ルートなどを意味するものではありません。

ちなみに、はちみつトラップさんからも「ゲームはあれが正式な物語であって欲しいし、この作品はIFという位置づけであるべき」というご意見をいただいています。原作者として、ありがたい限りです。

ゲーム『破滅のかみさま』25%OFF

また本作をきっかけに原作ゲームの方に興味を持ってくださったという方向けに、『破滅のかみさま』25%OFFセールを実施中です(~7/26まで)。
イラストなしの作品ということでやや特殊ではありますが、ボリュームに関してはイベント100個以上、総テキスト量も約100万字と、たっぷり楽しんでいただけます。体験版だけでも25個近くのイベントが遊べて実用性もありますので、興味があればぜひ(体験版の範囲だとリネットが登場しないのが申し訳ないところではあるのですが)。


『破滅のかみさま』(25%OFFセール中!)

ゲーム『破滅のかみさま』ver1.6について

そして『破滅のかみさま』の最終アップデートとなるver1.6ですが、おそらく想像がついていらっしゃる方も多いであろう通り、こちらでリネット個別ENDが実装となります。
※さらにマリー、パトラの個別ENDも実装します。

で、このリネット個別ENDなのですが……音声作品を聴いていただいてからだと、より楽しめるようになっています。
もっとも、エンディングの内容が音声のIFストーリーと絡むといったことはありませんし、聴いていなくても他イベント同様に楽しめるのは保証します。そう作ってもいます。ただ頭にリネットの声が脳内インストールされていると、いつも以上に楽しめる感じになっています。
そんなわけでアップデートタイミングを音声発売とほぼ同時にしたいと考えており、もうほんの少しだけお待ちください。音声が7月7日発売予定なので、それとほぼ同時、どんなに遅くても数日以内に更新します(すでにファイルは準備済み)。

ちなみに音声作品には、ちょっとしたリネットの立ち絵イラストが付属します。ジャケットイラストも含めて、好きなCGを表示できるカスタムピクチャ機能で使うといったことも可能です。じつはver1.5ですでに追加したイベントは、ジャケットイラストを表示させると、シチュの一部が(ある程度ではありますが)似てくる……なんて工夫もあったりします。

さて最後はおまけ話的なものですが、本作を制作することになった経緯を少し。

制作の経緯

お話を最初にいただいたのは、じつは『破滅のかみさま』発売から間もない2019年12月でした。ゲームをとても気に入ってくださったというはちみつトラップ様からお声がけいただき、制作がスタートしました。

私自身、音声作品は興味があり過去に台本を書きかけたこともありました。ただ台本がまず特殊な世界で難しい上に、声・イラスト・編集など様々な人が関わる作品であり、一筋縄ではいかないと痛感して断念していました。
それが今回ご縁があって、実力派かつソフトMという性癖まで一致するサークルさんの手で、それも自分のゲームのキャラを音声にできたのは、望外の喜び……とか、カッコつけた言い方をしてる場合ではなく、めちゃくちゃ嬉しいです。

台本も、リネットというキャラの軸がぶれないように私にご依頼いただいた上で、どうすれば音声作品として良くなるかを、細やかかつ丁寧に教えていただきました。
単純に文字数にしてしまえば25,000字弱ですが、台本だけでも数百時間は掛けた一作です。「こうするともっとリネットらしいのではないか」「ああするともっとえろいかも」と相談や修正を繰り返し、リネットの大ファンでもあるはちみつトラップさんから「可愛い!えろい!」と言っていただけるものになりました。

あとこれは余談なんですが、はちみつトラップさんのお話を聞いていると、音声作品にかけてらっしゃる情熱がほんとすごいんですよね……。私も小説やゲーム作りに対して情熱を持っているつもりですが、はたして音声に対してこの方が注ぐほどの熱意を持てているだろうか、と思いそうになるほどです。
サークル作品もすべて聴いたんですが、とくに最近出たばかりの「毒舌クールなジト目後輩OLの甘責め溺愛搾精2 with 赤ちゃん言葉」は、忖度やお世辞抜きで傑作です。ちょうど声優が思ちぽ様ということもあり、よければぜひリネットの前に聴いてみてください。

毒舌クールなジト目後輩OLの甘責め溺愛搾精2 with 赤ちゃん言葉前作の1はこちら

そして最後にあらためて、リネットの音声もよろしくお願いいたします!


毒舌クールなJKリネットに性的に翻弄される音声
  • アイコン
    名無し ID00375092
    音声作品の発売、楽しみにしてます!!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索