へどにずむ 2023/11/06 20:10

個人サイトのサーバー移転のお知らせ(URL変更なし)

お知らせ

私が運営している個人サイト「へどにずむ(http://eeeweb.org/)」ですが、このたびサーバーの乗り換えを行います。
URLに関しては変更はありませんが、乗り換え作業に伴って、11月後半に一時的にサイトが閲覧できなくなる可能性がありますのでご了承ください。

もう少し詳しい話

へどにずむ(http://eeeweb.org/)」は私が昔から運営している個人サイトです。ちなみにサークル名もここからつけたものです。

いま運営に使っているのは3年ほど前に乗り換えたレンタルサーバ―なのですが、最近になって大幅な値上げがあり、ちょっと継続が大変な感じになってしまいました。

そのためこの機に乗り換えを行うことにしました。
URL(アドレス)は変わりませんのでブックマーク変更なども不要ですが、一時的にサイトが閲覧できない期間があるかもしれませんのでご注意ください。
※たぶん乗り換え作業をするとしても11月後半なので、しばらくは問題ないと思います

最近は私も日々の活動報告はCi-en中心ですし、世の中的に個人サイトという媒体そのものがあまり日の目を見ない印象があります。
ただ、非常に有名なサービスでも(Twi……Xとか)将来性が不透明な時代ですし、やっぱり情報発信の最終防衛ラインとして維持しておきたいな、と。

それと小説も個人サイトの方にしか載せていないものがかなりあります
一部はPixivに少しずつ転載していたんですが、転載ばっかり続けるのもどうなんだろうと思って途中でやめてしまってるんですよね……。
たぶんこれまで書いた半分以上、おそらく20~30個ぐらいはサイトの方にしかないはずです。

そんなわけで、最近になって知ってくださった方はあまりご覧になっていないかもしれませんが、よければ個人サイトの方ものぞいてみてください。
あとなにぶん確約はできないのですが、ゲームのアプデが一段落したら新しい小説もまた書きたいところではあります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索