洗脳勇者クリッカーの進捗

11月の進捗報告となります!

今月は主にUnityでの初制作ゲーム『洗脳勇者クリッカー』を制作していました!

洗脳勇者クリッカー


こちらのゲームは『ハイグレ洗脳VS催○アプリ』制作後(9月)から開発を始めている、いわゆるクリッカーゲームです。


捕まえた勇者ちゃんを洗脳していくゲームで、ゲームの進行には洗脳ボタンをクリックして洗脳ポイントを貯める必要があります。
クリックする以外にも、貯めた洗脳ポイントを消費することで、自動的に洗脳ポイントが貯まる装置を購入することができます。


累計洗脳ポイントが一定に達すると、洗脳イベントが開放されます。
こちらの開放は洗脳ポイントの消費には関わらず、累計でいくら貯めたかに左右されます。
たくさん洗脳装置を購入して、ガンガンポイントを貯めてイベントを開放してください!


洗脳イベントは全12エピソードを予定しています。
イベントでは、勇者ちゃんが洗脳していく過程を見ることができます。
正義の味方を洗脳して、魔王軍の手先に変えていきましょう!


11月の『誰でも』向け進捗報告は以上となります!
より詳細な進捗報告は、X(旧Twitter)で行っているため、よければフォローをお願いします!

半減(ハーフゲーン超常研究部)Twitter




フォロワー限定記事(1000文字くらい)に続きます

フォロワー以上限定無料

今後の予定について

無料

【 ご支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

村人ランダム生成システムと時間停止CG

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索