【新作フリーゲーム】ハイグレ洗脳VS催○アプリ~勝手に戦え!~リリース

ハイグレ洗脳ゲーム『ハイグレ洗脳VS催○アプリ~勝手に戦え!』~が本日(ハイグレの日)リリースされました~!


※完成とは言っていない。

■DLリンク
エロゲと饗『ハイグレ洗脳VS催○アプリ~勝手に戦え!~』

キャラデザに時間が掛かりすぎてゲームが完成しなかったという。

キャラクターは23人いるんですが、ハイグレ洗脳が映えるように、下品さから縁遠いキャラ付けをしていったら、やりたいことがどんどん増えてしまい……


こだわりポイントとしては、顔の各パーツや肌、舌などは全てデフォルト素材を削除しており、Vroidっぽさを薄くしているところです。

流石に全ての素材を自作することはできませんでしたが、顔の各パーツはほとんど手描きです。
去年の12月からコツコツ練習してきたイラスト力が、ほんの少しだけ発揮できた気がします(まだまだ下手っぴですが)


結果完成はしませんでしたが、OP~街を探索までは行えるので、DL頂けると幸いです。


次のアップデートは…土日くらいまでに行いたいけど、いけるかなあ…
無理かもしれないので、努力目標ってことでいいですかね?いいですよね?ありがとうございます!


完成したら新人フリコンにも出したいですねー
多分第4回の新人フリコンに提出とかになるかなあ。
催○アプリ開発記録の更新もあるので、一ヶ月以内には完成させたい。


あんまりCi-enの更新できてなくて申し訳ないですが、その分創作活動に時間を割いているので、ご了承頂けると幸いです…!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索