円環 2023/12/12 18:54

金欠

毎年恒例の半額セールが各所で始まってしまいまして、金欠でござぁ。

今回もゲームはほぼ買うものが無く、CG集とかマンガがメインだった。
DMMではお気に入りに突っ込んでるのの9割がAI作品になりかけてる。
このAI作品も値段設定がやたらと高かったり、
他の販売サイトで別サークル名・別作品名にして専売設定で販売してたり、
モザイクじゃなくぼかしや塗りつぶしだったり、
サンプルにも全体にぼかし入れてたりとなんだかなぁと。微妙。

微妙と言えばDMMに誘導されるがままに
ブルーリフレクションやり始めたけど、これがまた微妙なストーリーだった。
「残り1時間で何しますか?」って、
いう売り文句からして美辞麗句大好きな花畑かなって思っちゃう。
まぁ、元は百合ゲーらしいけど。野郎が主人公な時点でハーレム系に。
開発陣に百合に興味ない人が入って指揮とったのかなと。
自分的には全年齢のギャルゲーとかって何したいのという感じなので、
ハーレム系は余計微妙な感じに。
プリコネみたく主人公が記憶まっさら幼児退行な感じならまだしも、
野郎はこの年代までいけば犯りたい盛りだろ。
美少女ハーレムとくればなおさら。
女だってねぇ、恋愛脳に移行する時点で発情期入るのを
臭い物に蓋をするかの様に外聞気にして
いろいろ誤魔化してるだけだと思うんだよねぇ。
しかも精神年齢は男より成長が早い。
野郎が鼻くそほじりながら遊んでる段階で恋愛脳に移行してたりする。
JSマセガキ系とかね。
ドロドロした足の引っ張り合いも同時に始まる時期か。
女の敵は同じ女。
花開く時期を不健全とかにしちゃうのも妬みからじゃねぇの?
女同士の仲良しこよしな関係もイケメン野郎が出現した時点で奪い合いになるよ。
野郎じゃないんだからハーレムを良しとすることはないだろうよ。
百合は男の夢と理想と幻想だとも言える。

ということで「残り1時間で何しますか?」については、男としては、

犯りまくる

になるかな。1時間で全員相手するのは至難の業だと思うけど。
逆に一人に絞ればそれなりの回数こなして賢者になれるかな。
(前菜に時間をかけたりしなければな。)

そしてやり始めたばかりだというのに水着ガチャである。
キャラとカードで別会計ってどんだけ搾り取る気だよ! 石ねぇんだよ!?
アトリエの頃から好きな絵師様なんだよぉおおおおおおおおおお!!
半額セールで金が無い時期にさらに金が飛んでくの!?
ひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
ストーリーとかどうでもいいけど絵のためだけに課金しそう。(遠い目)

フォロワー以上限定無料

タダより怖いものはない

無料

【 募金箱プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

立ち絵3の差分1枚

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 応援者プラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

立ち絵3の下着破損拘束な差分1枚

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索