円環 2024/02/02 17:19

初steam

今まで存在は知っていたけども興味がなく、覗いたことなかったんだけど、
ブルーリフレクションの初代がsteamにあるそうなので見に行ってみたら、
アトリエシリーズなんかもあったりして懐かしいなと思って見ていたら、

「レスレリアーナのアトリエ ~忘れられた錬金術と極夜の解放者~」

なる基本無料のソシャゲっぽいのがあって手を出してしまった。
72時間限定ガチャとかで結局お金を吸い取られてしまった。
恐ろしや。
ゲームとしてはなかなかに良い出来だと思います。
キャラの出来も優秀でストーリーも今のところ優秀。百合臭が漂うけど。
ただね、ただしだね、

パンツが見れない!

んだよ。ミニスカでありながらことごとくパンツガードだよ。憤怒。
見えそうで見えないとかいう以前に存在しない感じ。
布切れ一枚にそこまでガードしなくともと思うけど、これも規制なんだろね。
もう18禁でええやん。パンツがダメなら水着もだめやろ。
夏の海水浴とかプールとかリアルでモザイク必要やん。
規制する連中の脳みそ弄ったほうがいいのではなかろうか。

フォロワー以上限定無料

タダより怖いものはない

無料

【 募金箱プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

立ち絵14の破損差分1枚

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 応援者プラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

立ち絵10の破損差分1枚

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索