円環 2024/03/03 23:31

忘れるところだった

危ない危ない。更新するのを忘れるところだったよ。

ちょっと後で更新するので今は仮アップで。

とうことでうっかり今日更新しようと思ってて忘れるところでした。
まぁ、毎度毎度書くことが無くて何とか捻りだしてるんだけど。

前回の記事更新から今日までで印象深かったことというと、
レスレリアーナのアトリエのアップデートですかねぇ。
最新章が公開されたみたいなんですが、内容自体はまだ見れてない。
ストーリーがまだ4章攻略中でして。
ただ、ホーム画面が切り替わってて映像が流れるんですが、
なかなか良い雰囲気が漂ってますね。いやはやなかなかの良作。
ストーリーが見たいと思えるのはソシャゲ系? ガチャゲーでは初ですね。
ただね、ただですねぇ、今はお金が厳しいんですよねぇ。

72時間限定ガチャは!
止めてぇえええええええええええええ!!

なのですよ。もちろん確定2キャラのためにガチャりましたが。
まだまだ持ってないキャラが多いので確定で貰えるのならやらざるを得ないです。
決戦仕様のお二人さんも欲しいのですが、まだ入手できず。
そちらはギリギリまで無料で1回引けるので出ないか粘りたい。
今回の確定2キャラと決戦仕様ガチャで合わせて5体新キャラゲット出来てウハウハ。
これでパンツ解禁されたらもっと嬉しいんですがねぇ。
決戦仕様のヴァレリアさんが許されるならトトリも短パン仕様じゃなくてもええやん。
と思うんですけどねぇ。
パンツ見えそうなミニスカは皆短パン仕様で誠に残念無念です。
ガチャでお金落とすのは大人だと思うんですけどねぇ。

フォロワー以上限定無料

タダより怖いものはない

無料

【 募金箱プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

立ち絵14の差分一枚

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 応援者プラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

立ち絵10の差分一枚

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索