グロスティック 2024/01/28 19:23

今回の舞台は2.5Dで作成するよ!

おはようございますm(_ _)m
グロスティックです👍

Prime Videoでエイリアンシリーズや、ターミネーター最新作とか、メイズ・ランナーとか色々追加されていたので、気になる映画を2週間かけて全部見しました。いやー贅沢に時間を浪費しましたよ😂
コレを糧に今年もゲーム制作頑張ります!


さて、新作のゲームですが、学校内をうろうろ出来たほうがストーリー上都合が良いので、2.5Dで作る事にしました。
以前よりHD-2Dには興味があったので、そりゃーもうワクワクですよ😁


今回の舞台はとある学園です。
幽体離脱した主人公がフラフラと学園に侵入し、ターゲットの女の子を見つけて襲うという、本能に従い 理性には抗う気ゼロのストーリーにする予定です😅

ただ、ゲームなのである程度の障害は必要だと考え、ちょっとしたバトルも導入します。その辺は後々発表していきます。


↑学園内の人気の少ない所で、エロイベントは起こるはず!


まだ何も設置されていませんが、ここクラス内での授業中に突発的に発生する、お触りイベントは必須だと考えています(当然だよね😆)

毎度の事なのですが、今現在ゲームのストーリーは未確定です。
いや、ざっくりは考えていますよ、
でも作りながらお話を構築するのが性に合っているもので😅

だがしかし!決定している事もありますぞ!
それは複数のキャラを登場させる!どや

とりあえず決まっている4人はコチラ↓


ヤンキー娘、スポーツ娘、委員長娘、気弱娘です。
これ以上増える可能性もかなりありますが、減る事はありません。


↑女子トイレで襲われる気弱な娘さんの図

ゲームの舞台を作成しつつ、イラストを描きながら妄想と股間を膨らませる!
なんと有意義な休日なんだと、つい笑顔がこぼれるよね( ̄ー ̄)ニヤリ


という事で今回はこの辺で、
ここまでのお付き合い、ありがとうございました。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索