愚痴ヲタ畑 2021/09/21 04:15

432

ちわ!

先週の火曜にワクチンの一回目を接種してきたのですが、摂取した翌日の夜から風邪っぽい症状(ぼんやりした感じ)で木曜金曜で38度の熱が出ました…。
土曜には熱が下がり、日曜には腕の痛みも消えて完全に治ったのですが、たぶん一回目摂取でこれってめちゃ運が悪い方だったんじゃ…ってかんじです;;

一回目でこの感じだと二回目の接種どうなってしまうのか不安が凄い…。
そんな感じの具合悪めの一週間でした!







さて本題!







・新生田舎性活

先週がまともに製作していたのが月曜と土曜くらいになってしまっていたので、アプデが遅れる見込みです。
遅れても一週間ほどだと思いますので、申し訳ありませんがもうしばしお待ちください。

アプデで追加するイラスト1枚を紹介します!

↓いとこの家での一番最初のハプニングえちイベに登場するイラスト

最初はこんな感じのイベントのイラストですが、今まで通り、仲が深まるとドンドン過激なイベントになっていきます。

ついでにいとこの顔グラも↓

名前が変更できるキャラなので、個性の無い普通の顔をしています!
最初は平凡の凡で、ぼんたって名前になってますので好きな名前に変えて遊んでみてください!






・ピクシブ
こっちも先週ダウンしてたせいで更新できなかったので、今週の土日に更新しようと思っています!






そんな感じでした!ではまた次回~ノシ

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索