やさにき 2021/04/18 19:02

【エルフと暮せば】Hシーンイラスト完成!

こんにちは、やさにきです。こうして文章を書くのが久しぶりに感じるくらい、長いことイラストを描き続けていました。イラスト制作を本格的に開始してから2週間とちょっと。ようやくようやくHシーンのイラストがすべて完成しました。


Hイラストは、直接していないもの(過去記事でお見せした添い寝とか)を含めると全19枚。このうち日常的に出来るHシーンは11枚です。作業している途中で、「あの体位もやろう」「これもやらなきゃ」といろいろ考えるうちに少しずつ増えていった感じです。


そのせいで……と言ってはアレですが、予定よりも完成までだいぶ時間がかかってしまいました。画力がちょびっとだけ向上した分、イラストへのこだわりも増してきて、1枚にかける作業時間が長くなったことも予定より遅れた原因です。


日常Hシーンが大幅に増えたため、用意しなければならないテキストの分量もかなり多くなりました。テキストを新たに書き起こしてシステムを組んでテストプレイして……とやっていると、おそらく5月中のリリースは難しいというのが現状の見通しです。


そのため、リリース予定時期は6月中に変更させていただきます。楽しみにお待ちいただいている皆様には大変申し訳ございません。遅れた分ボリュームは増しているので、引き続きご期待いただければ幸いです。


新パート導入

相変わらず思いつきで行動しておりまして、通常の日常Hとは別に新しいパートを追加しました。名付けて「前戯パート」です。



つい先日ふと思い立って導入したため、システムまわりはまだ未完成ですが画面としてはだいたい上記のような感じ。ベッドに2人並んで腰掛け、乳繰り合ってルシアのまんこを濡らしてあげるというパートです。


「ルシアは最初、性欲が乏しいし濡れにくいから、前戯しないで挿れたら痛いだろうな」と考えたのが導入のきっかけです。前戯なしでもセックスは出来るものの、最初はめっちゃ痛がるみたいな仕様にしようと考えています。挿入を助ける「スライムローション」みたいなファンタジックアイテムがあってもいいかもしれません(これも今思いついた)。


お互いハッピーにセックスする上で必要なパートですが、ルシアの開発が進むといきなりおまんこの準備が万端整うので、このパートをスキップできるようになる予定です。そのあたりの描写に、彼女との愛が深まったことを感じてもらえたらと思っています。



申し訳程度なんですが、前戯パートでは手を描写しました。前作『おとなり』では一切なかった点なので、一応改良点の1つです。


今後の予定

イラスト関連の作業はまだ若干残っていますが、それを処理した後はしばらくHシーンのテキストとスクリプト作成に集中することになるかと思います。


5月の中頃くらいには一度体験版を公開できるようにしたいなぁという願望はあるのですが、例によって今後どうなるか未定な部分が多いので、確約できないのが情けないところです。


とはいえ着実に作業は進んでおりますので、その点についてはご安心いただければと思います。引き続きご支援・ご声援のほど、よろしくお願い致します。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索