spice+ 2021/06/11 06:22

新作「Littlebird/TrueEyes」 販売開始しました

新作18禁乙女ゲーム「Littlebird/TrueEyes」
本日よりDLsite様とBOOTHにて販売開始となりました!
DLsite様の方は6月24日23:59まで30%OFFになりますので
是非お得な期間にご購入いただけたら幸いです!

ようやくPV動画も作りました

↓ご購入はこちらから!
DLsite
BOOTH

プレイ動画版の方も無事申請登録完了しております。
こちらはDLsiteがるまに専売で6月23日より販売開始予定です。
mp4形式でスマホやタブレットでも視聴出来ますので、ゲームは出来ないけどストーリーは見たい!という方は是非どうぞ。エピローグまではHシーン一切無しの真面目耐久仕様ですが、ストーリーに集中したい方はこっちの方がお手軽に楽しめるかもしれません。全てのエンディングは収録されておりませんが、需要がありそうでしたらまた追加も考えます!

そんなわけで、この度は「Littlebird/TrueEyes」を無事リリースすることがでました!これまで日々進捗を見守り、応援してくださった方々のおかげで最後までやりきることができました、改めまして本当に感謝の気持ちでいっぱいです。多くの方に楽しんで頂けたら幸いです!
もし何か不具合やお気づきの点などありましたらお知らせくださいませ。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索