蟹ヘッドクラブ 2022/09/16 17:30

桜御前:制作記#06

🦀9月中盤になってもまだアチアチな感じでバテバテな日々…😫
もっと涼しくなって欲しいですねぇ。。


今回は和風ぅ!ということで以前より取り入れたかった
遊郭をちょこっとご紹介!


▼遊郭マップ


※遊郭外観&内覧……もっと豪華にしたい(余力があれば)

町の西側にある大遊郭!町民からの評価は限りなく低い桜ちゃんですが、
遊郭用のお召し物に着替えてお仕事に挑戦することなりそうです!

ゲーム的には働くことでお金ゲット&Hステ上昇の予定!
ただし、働き過ぎると心の病を患っちゃうかも……!?
リスク&リターンを考えつつ現在鋭意検討中🤮!!


▼遊郭ボス紹介

===================
名前:華妃瑠(ハナキル)
・遊郭楼主兼花魁。常に気だるそうな喋り方をする。
・希来里の母親。人に上手く化けているが妖である。
・桜馬周辺の三大妖の一人。人間との関係は比較的良好で
 遊郭の経営を認められている。
===================


明らかにボスっぽいオーラの遊郭の主!人に擬態していますが、
希来里ちゃんと同じく妖です😲
おそらく本作中でも一、二を争う巨乳だと思います!




デカすぎんだろ……。

その他の進捗として、作成した分のイベント組み込みやら
プラグインの競合を直したりやら……細かい作業をしていました🤩
引き続き細かい作業と、共通で使える演出(桜散るやつとか…)を
何とかして作れないか検討しつつ1章までの流れを作っていく予定です!
予定は未定ですけどネ…


ではまた!

フォロワー以上限定無料

雑段的なアレコレ

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索