わからせ屋 2024/02/16 22:00

淫魔おむにばすっ!2402更新!

■ご挨拶

こんばんわからせ!!

今月は予定通り更新する事が出来ました!
ついでに確定申告も終えました!

褒めて!!

■更新内容

前回の記事でお知らせした内容から特に変更はありません!



登場キャラは雪女の淫魔 ユキ

マ〇ンスイーパー回です。

地雷を踏むと誘惑イベント。

・地雷を3回踏む→エッチシーン1へ
・理性0→エッチシーン2へ
・クリア→エッチシーン3へ (回想解放)となります。

一点注意点なんですが、原作とちがい1個地雷踏んだら終わりというシステムではないため・・・

地雷のまわりの数値がわからないようになってます。
ここはどうしても難しかったです。ごめんなさい!

先日から開いているおっぱいマウスパッド化のアンケート

こちら現在ヴィヴィアンが独走状態なのを受けて

キス系のエッチシーン入れた方がよさそうだな・・・と思い
今回のユキはその辺の描写も入れています!
ぜひプレイしてみてください!



□制作協力
前回のすごろくのサイコロの部分や、今回のシステム部分は
芥工場さんに協力頂きました!いつもありがとうございます!

https://ci-en.dlsite.com/creator/429

□テストプレイ

テストプレイはこれまで通りれこnoteさんにお願いしました。
お忙しい中ご対応頂きありがとうございました!

https://ci-en.dlsite.com/creator/7064

■全年齢版(?)おねショタHEROES

こちらの音声作品で出演頂いたれりす様なんですが
近々配信でおねショタHEROESをプレイしていただけるとのことで
エロ部分を徹底的に排除した健全版を用意しました。

際どい部分は♡で隠したり・・・。

明らかにヤバイ部分は文字だけにしました・・・。

これなら多分大丈夫じゃないか!?

2/24予定で配信してくださるらしいのでよければチャンネル登録してお待ちください!

https://www.youtube.com/@s_d_l_l

https://ci-en.dlsite.com/creator/13949

Ci-enもあるよ!

それでは今回はこの辺で!
雪女回の不具合や感想などはこの記事でコメント頂けましたら助かります!!

来週からはむにフェス2ndで出品する漫画の着手に入ると思います!

■布教

めちゃくちゃよかった

僕は女性受けも男性受けもイケるクチなんですが
この作品はどちらもあって、特に男の子が誘惑されるシーンが良かったです!

思春期の男の子が一度キスの味や女体の柔らかさを知ったらもう戻れないよね・・・。

逆になんで自分で作れんかったんやっていうくやしさもあります・・・!
僕もがんばらねば・・・!

【 300円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

淫魔おむにばすっ!通常版が遊べます!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 わからせラーメンプラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

限定淫魔『グレース』のいる完全版です!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索