黒猫時限爆弾 2023/04/30 00:45

【発売開始】新作ゲーム『ヴォーパル・バニーテール』発売開始しました!

当サークルが制作した最新作アクションゲーム『ヴォーパル・バニーテール』が
この度遂に!めでたく!販売開始となりました!

前作発売から1年以上の失踪、更に1か月にも及ぶ延期を経て
ようやっと新しい作品を世に送り出す事が出来ました。

同人活動上でも私生活でもつまづき続けメンタルが病みっぱなしの1か月でしたが
こうして作品をリリース出来たのはフォローやいいね、コメントで
私の事を見守ってくれていた皆さまの支えがあってこそだと思います。
『自分の作品に注目してくれている人がいる』という事実が
私の背中を常に前へと押し続けてくれました。
本当にありがとうございます。

今回の制作がひと段落ついたため制作期間中の自分に課した制限解除、もとい休息に
少し制作の手を止めますが(勿論バグ修正などは即対応します)
それが終わったらまたすぐウディタを弄ってみたいと思います
(というか作りたいゲームのアイデアが多すぎる。
 多すぎて作業中の脳内で渋滞起こしちゃってる)

あと今度は失踪しないよう定期的に記事をあげてみようかな、筆不精だけど……
作品の制作裏話とかウディタで自作してみたコモンの紹介とか、
あるいは全く関係ない話とか……

とりあえず今後も精力的に同人活動に参加していきたいと思っております。
改めて新作発売のお知らせと応援に対するお礼にて今回は締めさせて頂きたいと思います。
ありがとうございました!

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索