黒猫時限爆弾 2023/05/05 03:13

ver.1.02へのアップデート&お詫びイラスト

大変お待たせいたしました。発売中の新作『ヴォーパル・バニーテール』が昨日の内に修正を加えられたver.1.02にアップデートされました。
GW中にも関わらず迅速に対応して下さったDLsite様に感謝の極みです。
更新、修正内容については報告用記事にて詳細を記載しておりますのでそちらをご覧くださいませ。

……ver.1.01はどうしたのかと言いますと、まあ修正版のアップロード中に悪戦苦闘致しました結果更に内容更新をせざるを得なかったので飛ばされております。ちょっとバージョン名が進んだだけで追加内容に殆ど変化はございません。

しかしそんな事より重要な問題が発覚しております。

今更ながら気付いてしまった事ですが、Hシーンの殆どにエフェクトがついておりません
体験版範囲内ではちゃんとついていたのに何でや……いや、何でも何も自分の所為ですが。

発売を焦る気持ちのあまりチェックが疎かになっておりました。
本当に申し訳ございません……

そういう事で、次回アップデートでは全Hシーンのエフェクト追加を急いで行いたいと思います。
また、ゲーム内でのスキルの仕様に関しまして説明不足な部分が多々あったと反省しておりますので、それらを補完するためにも攻略用記事の作成を急ぎたいと思います。
至らない部分があっても少しでもカバー出来るよう努めてまいりますのでどうか今後も当サークルをよろしくお願いいたします。

最後に今回のお詫びと致しまして、
『イタズラのしすぎで牛系獣人のおじさん達にお仕置きされるブランちゃん』
のイラストを掲載しておこうと思います。どうかこれでお許しください。
(本当は発売延期のお詫び用に描いてたやつなのは内緒)

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索