有機オクラ 2024/02/28 14:18

新作『流転の淫獄』進捗報告です!

進捗報告です!

といってもお見せできるものはあまりないんですけどね……でも今月はいつもの記事とは違います。しっかり進捗はありますのでご安心ください。
まず私事ですが、スランプは脱しました! 不調はほとんどなくなったのでいつも通り政策が出来そうです。
この調子なら六月には新作が出るんじゃないかな……? 一応縛りが重くなりすぎないようにしますが、とりあえず皆さまは六月を楽しみに待ってもらえればなと思います。エッチなゲームをついに出せるぞ! 六月に!
……まぁ、確実に出せる確信があるわけではありません。これはいつもの覚悟を見せるフェイズです。

そして……皆様に重要な報告があります。
なんとなくサムネで察してる人がいるかもしれませんが。

新作は今まで作っていたのとは全く別のものになります!!


美晴ちゃんは!?

はい、彼女はしばらくお休みです。
ものすごく気に入ってるので次回作とかには出す予定ですが、主人公に据えて動かそうとするとどうも難しくて……あまりに詰まってもしょうがないけどどうしようかなと色々練っていた最中、稲妻のように私の脳内に別のインスピレーションが浮かびました。
それが新作――『流転の淫獄(仮)』です。

概要としては、脱出不可能とされる迷宮に捕らわれた主人公が迷宮を支配する悪魔を倒し、脱出することを目指すというものになります。
主人公は悪魔狩りの女性で、何となくのキャラデザは浮かんでいますがまだしっかり固まってはいません。
細かな設定とかは来月紹介します!

ゲームシステムはローグライトなものを目指していて、今までとは違ってゲーム性にも挑戦したいなというものになっています。
シチュエーションとゲーム性を兼ね備えたエッチなゲームを作りたいとは前々から思っていたので、そこを重点的に詰めて、自分なりの答えを出せたらいいなという作品です。こうご期待!

現状はゲームの中身が多少できているのと、サブキャラの立ち絵が出来てる感じです!
来月はゲームシステム周りを一通り整えるのと、キャラクターの立ち絵を完成させるのを目標にしていきますのでこうご期待!
有料プランはサブキャラの立ち絵と、いろいろなお話を公開します。

【 お気持ち支援肥料 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索