アルミカディア 2024/03/21 19:19

新作のおはなし76

みなさんおはこんばんにちは、今週は『腸内環境を改善すると花粉症は軽減されるのか?』という疑問に身をもって挑んでいる方、イラたんがお送りしております。

ちなみに、今のとこ効果は「あるようなないような…?」といった感じです。
起き抜けは山盛りのティッシュが作られるのですが、それを過ぎればマスクがなくても過ごせるくらいの調子になるので、腸内環境が良くなったから軽く済んでいる気もするし、ただただ今回の花粉の量がそうでもない可能性も否定できないですね……。

とはいえ、今回は鼻水以外の症状がほとんどでないし、調べてみたら腸内環境は二週間目くらいから整うって話らしいので、もうちょっとヨーグルトと乳酸菌飲料生活を続けてみようかとおもいます。


今週の進捗

今週は体験版に向けて、街の人との汎用おさそいエッチの設定をひたすらに組み込んでいました。
ホントは入れたいイベントもたくさんあるのですがいかんせん時間が…時間が足りぬ……。

しかしイベントの組み込みに集中したおかげでひとまずすべての町人にお誘いができるようになりました。


お誘は、ほとんどの町人に行えるようになりますが、できるとは言えそれぞれ好みがあるのでソリアを操作時に断られたりすることもあります。

ただ、ここでホモ認定するのは時期尚早です。待ってください。
ロキシーで声をかけてみたりするとまた違う反応をもらえたりする場合があるのでいろいろお試ししてみてください。


色んな人の性癖がみえたり、誰かの性癖を歪めたり...

また、たいして経験も積んでないのに『おにーさん、ちょっと休まない?♡♡♡』とノリノリで誘われるのは、初心女子売春堕ち大好き委員会の末端会員としては許せない(過激派)ので、人によっては淫乱度によって頑張ってお誘いしてくれるようになります。

人によるのは2人が頑張って誘い文句言う前に服ピラしただけでノリノリになる前のめりおじさんがいたりするからです。

ん?お前じゃんって?そりゃ頑張って誘ってくれたのに相手の言葉を待つとか野暮じゃん...野暮だよね?


2人が堕ちる過程を心情も含め楽しめる!Toriphonica!体験版を頑張って作ってるので今暫くお待ちください...!


事後の感想もありまぁす!!

おわりに

いつもあたたかいコメントやいいね、チップの追加などの応援ありがとうございます!サークル一同大変励みになっております!!

いろいろ細かい部分に手をつけたりと確実にクオリティアップしている!しているがやってもやっても終わりが見えない...!!

システムもかなり複雑になりイラたんではなにがなにやら...な状態になってシスたんなしでは条件分岐すら使いこなせない状態ですが(それはまた別の問題では)、きっとシスたんが何とかしてくれるはず!なんとかしてくれ!!!(丸投げ)


そんなこんなで、今週も走ってるのにゴールが縮まらない2人ですが、今後も生暖かく見守っていただけたら幸いです。

それではまた次回!!もいもい!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索