アルミカディア 2021/12/30 19:56

年末のご挨拶(+α)

みなさま、こんにちは! アルミカディアです!!

年の瀬、如何お過ごしでしょうか? シスたんの住んでいるところには、とんでもない寒波が押し寄せてきて毎日震えて過ごしております。

それと、「Fantanica!」のバックアップデータを保存していたHDDさんがお亡くなりになってしまい、過去のVer.の確認ができなくなってしまいました。現行Ver.のデータが生きているので、今のところ作業に支障はないのですが、まさかバックアップが先に逝くとは思いませんでした……。

没イラストとか、ゲームデータに加工する前の生データも一緒にとんでしまったので、それらが見れないのは、正直ちょっと悲しいですね……。
めげずに、頑張りたいと思います。

2021年を終えるにあたって

アルミカディアにとって、2021年は初作品のリリースという躍進の年となりました。
2020年のサークル発足から、1年の制作期間を経てのリリース……たいへん感慨深いものです。無事にリリースまで漕ぎつけることができたのは、偏にフォロワーの皆さまのおかげです。

また、リリースにあたって、多くの方に作品を手に取って頂くことができたのは、無名のサークルの作品を遊んでくださった方々、そして、レビューを書いてくださったり、感想やコメントをくださった皆さまのおかげです。

皆さまの温かい励ましから厳しい意見まで、制作の励みと自信になっています。本当にありがとうございました。

来年も、皆さまにとってよいお年になるよう、アルミカディア一同お祈り申し上げます。
懲りずに、なんだかてきとーなふたりを、どうぞ来年もよろしくお願い致します。


追記

ついったーはじめました。なぜ年の瀬に始めたかは、なぞです。
https://twitter.com/almichadia
大したことはつぶやかない…と思うのですが、気ままに使っていきたいと思いますのでどうぞよしなに。てへ。

フォロワー以上限定無料

今日は、アップデートの話は少しお休みにして、「Fantanica!」の制作よもやま話をしたいと思います。年の瀬なので、作品と共に一年の振り返りも兼ねて、来年に向けて整えていきます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索