アルミカディア 2022/10/27 19:20

<Lost Chapter>の裏設定など

みなさん、こんにちは!「サークル:アルミカディア」でっす!!

いやぁ……すっかり寒くなりましたね。みなさん、体調は崩しておられませんか?

シスたんは、しっかり崩しました。幸いにも、コロナではなかったっぽいのですが、ダルさが抜けず4日間ほど療養しておりました。(さよなら、ぼくのきゅうじつ……)

ほかにも、私生活で引っ越しがあったり、バタバタな最近です。
コメントの返信も、かなり遅くなってしまい、たいへん申し訳ありませんでした……。

月末には落ち着く予定なので、そっからは<LostChapter>のアップデートと<Triphonica!>の作業をバシバシ頑張っていきたいしょぞんです!!

Lost Chapterネタバレ

<Lost Chapter>も発売してから、一ケ月以上が過ぎましたので、ぼちぼちネタバレも解禁していこうかと思います。

ふんわりとしたシナリオがあったりなかったりしたので、「ああ……そんな設定だったのか……」と、主人公の物語を思い出して頂ければ嬉しいです。

今回の記事は多分にネタバレを含みますので、フォロワーさん限定記事となっております。ちょっと長めですが、<Lost Chapter>の裏を覗ける内容となっておりますので、もしよかったらよろしくお願いします。

フォロワー以上限定無料

<Lost Chapter>本編のネタバレを多分に含みます

無料

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索