みかん/紅葉 2022/04/26 20:34

回復中

こんにちは。

前回の投稿で「多分また2週間後くらいに~」と書きましたがこんな空いてしまい……。

ちょっと仕事でメンタル死んでて回復に努めております。
仕事中に電話受けたら「なんで電話繋がらねーんだ!」って言われて、「コロナの関係で人数減らして応対させていただいております」って答えたら「死ぬ気で働けよ!」って言われまして。
すごいよね、全く知らない人間に電話越しで「死ぬ気で働けよ!」とか言える人間がいるんだもんね。
こっちは別にコロナにかかってどうなるかわからんなかでも働きたいわけじゃないのよ。好きでもない仕事でそこまでやりたくない。怖いし。
そう言える人はきっと毎日死ぬ気で働いてる素晴らしい人なんだろうなあ。

そこからずっと生きる気力がないというか、バカバカしいという気持ちが常に起きているので今はひたすらに回復中です。
仕事を変えたいし相談してるんだけど次の仕事の話なんもないんだよなあ……多分新人が育つまで逃がさねーぞってやつなんでしょうけど……。

現在進行形で人間を嫌いになっていってるので、ちょっとやばいなって思います。
できれば仕事行かないで自宅でゆったり心を休めるのが一番いいんでしょうけど、それだと収入がないから厳しいですね……。


なので申し訳ないのですが、もし私の作るものに期待をしてくださってる方(いるのか?)がいらっしゃったらもうしばらくお待ちいただければと……。
幸いにして娯楽とか、そういうものは楽しめているので完全にメンタル死んでるわけじゃないと思います。
ので少し時間あれば回復できる……はず。仕事を変えられたらより良いんですが。

ちょっとしんどいですね、いろいろね。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索