みかん/紅葉 2023/11/11 16:58

進捗だよー

とりあえず、なんでもいいからゲームとか作りたいと思って復活後裏でこそこそ作業をしてます。

ノベルかADVゲームになるかなーと思ってます。
ジャンルはコメディとかギャグで頭使わないものを書きたいなと思って書いてます。
今頑張って頭の中ちん〇んにしながら書いてます。

とりあえず3部構成で1部は主人公の女の子メインのお話。
2部は別の子も登場して色々するお話。
3部はそれら経験を経て女の子がどういう選択をするのか……?というような、ありがちな展開をしてます。
難しいものは書かないからいいのだ。

それぞれ1部、2部、3部ともに3話ずつ構成の予定です。


とりあえず1部1話を仮執筆?しました。
執筆とか言うと恥ずかしくなる中身だからやめとくか。
じゃあ何だ?……仮、黒歴史作成……?しました。

1部1話のタイトルは「だから私はオナニーをする」です。

なんですか。真面目に書いてるんですよ。でも正直楽しかった。


それと、主人公の子はこんな見た目(仮)です。

制服部分は多分色変わります。何故ならこの色が安定して生成されないからです。
名前は一旦未定とさせてください。変わるかもしれないし、変わらないかもしれないけど一応。

ということでまた次回です。
どれくらい先になるかな?

基本的に平日はやることあるので、土日しか作業をしてません……が、土日も予定とかあると進まないことが多いので1カ月に1回くらいのペースで進めたらいいなと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索