体験版 ver0.9

皆さまの応援により力を得ましたが納期には敵いませんでした。
申し訳ございませんが不完全な状態での体験版の公開となります。

・体験版 ver0.9


ひとまずHイベントとメインストーリーは体裁を整えました。
しかし幾つかのシステムが欠落している状態です。
- ----未実装システム---- -
・デートシステム
現verでは宿に宿泊してもミリアをデートに誘えません

・NPC
現verでは町や拠点にストーリーを進めるための、または武器防具道具を売買するための必要最低限のNPCしか実装されていません
そのためマップのほとんどが人のいないゴーストタウンと化しています

・オープニングスキップ
ゲームの構成上、オープニングをスキップするとストーリーが全くわからなくなってしまうのでどのようなスキップをしたらよいのか思案中です。
1週目では1つめのダンジョン攻略開始までスキップを。
2週目ではNTRルート解禁時点までスキップを出来るようにしようと思います。

・完全なテストプレイ
一通り不具合のないようプレイはしましたがいつも私の手を離れた途端予想外の不具合に見舞われます。
もしなんらかの不具合が発生した場合、プレイに支障の出た場合はこちらの記事に書き込んでいただけるととても助かります。
- ---------------------- -
未実装システムについては後日、体験版の完全版であるver1.0にて実装させていただきます。

体験版ver1.04に差し替えました。

夢うつつの刻体験版ver1.04.zip (489.08MB)

ダウンロード

・最後に

もしなんらかの不具合が発生した場合はこちらの記事に書き込んでいただけるととても助かります。
また、その他ご要望があれば出来る範囲での実装を検討させていただきます。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索