負け負け帝国 2024/03/17 23:23

活動164週間目/淫紋

ご挨拶

こんにちは。『負け負け帝国』のサークル主です。


長編・新作RPG『サキュバス学園への搾精入学 ~ヒトオスは誘惑色仕掛けに弱いのか?体験入学の初男子としてあなたが選ばれました!負けたら甘々イジイジハーレム婚確定!』(仮タイトル)制作中。
新作シミュレーションゲーム『???』制作中。

・制作メインツール:Unity
記事の内容は全て予定であり、変更される可能性が大いにあります


淫紋










 以前にコメントで淫紋追加の要望がありましたので淫紋を追加しました。

 サキュバスということが一目で分かるので淫紋は素晴らしいですね。


 コメントで頂きました妊婦と淫紋を同時に付与しました。よりエッチさが増したような気がします。

 しかし、やはり一番映えるのはサキュバス状態ですね。
 
 また、細かい話ですが、乳輪やネイルなどのテクスチャを以前よりも細分化し、こちらも100種類ずつ用意しようと考えています。モブとは呼称していますが、実際に同じ乳首かつ同じネイルをしている女子はいませんので。

 現在、女子の総パターン総数は約900億種類です。姿形・色も全て一致する女子を見つけられたら金一封を差し上げたいぐらいの種類になってきました。

新作

 新作『???』の制作が佳境に入りつつあります。
 ただ、Unity2022にアップデートしたところ、既存のUnity2021からNavmesh Agent(NPCの探索範囲などの設定)がアップデートされていたらしく、少し苦戦しています。頒布は3月末を予定していますが、4月に入るかもしれません。頒布する際は特にお知らせ等をせずに頒布するかもしれません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索