負け負け帝国 2024/03/10 23:54

活動163週間目/オナニー&タイツ

ご挨拶

こんにちは。『負け負け帝国』のサークル主です。


長編・新作RPG『サキュバス学園への搾精入学 ~ヒトオスは誘惑色仕掛けに弱いのか?体験入学の初男子としてあなたが選ばれました!負けたら甘々イジイジハーレム婚確定!』(仮タイトル)制作中。
新作シミュレーションゲーム『???』制作中。

・制作メインツール:Unity
・その他ツール:『Vroid』『Photoshop』『Aftereffect』『Blender』
・記事の内容は全て予定であり、変更される可能性が大いにあります。


3Dモデルの破綻調整

 3Dモデルは先に3D編集ソフトで調整をしていましたが、やはりUnity側に持ってくると高確率で破綻します。

 特に、激しい動きを行うとウェイトの矛盾から3Dモデルの突き抜け等が発生してしまいます。一流のプロのゲーム会社ならともかく、個人制作のゲームなのでそこまで細微な調整はできません。しかし、それが許されるのは『見逃してしまった破綻』だけだとは思います。

 遊んでいるユーザーの方々が不自然に思ってしまうような現象はなるべく修正していきます。100%完璧は無理ですが、それでも完璧を目指すべきです


オナニー

 サキュバスなのでオナニーぐらいします。といっても、この学園のサキュバスがオナニーする目的は主人公くんを無駄に興奮させ、自分を襲わさせるか、オナニーさせるかのどちらかです。ゲーム中、オナニーを見せつけてくる女子が出現しますが、その近くにいると徐々に興奮度が高まってしまい最終的には……というよくある展開です。


 動画の半分は以下の特典にあります。

 オナニーのモーションを調整していた際にふと思い付き、モザイク(ゲーム本編仕様)をかけてみたのですが……やはり、指の微妙な動きが見えなくなりますね。

 また、細かい話ですが、タイツ・靴下・ニーソ・ハイニーソを実装しました。テクスチャはNicorinSHOP様からお借りしました。これらのタイツと靴下はカラーバリエーションをいつも通りそれぞれ100色とし、タイツは透明度(デニール数)のランダム生成も実装しました。

フォロワー以上限定無料

応援して頂く方が増えれば、やる気が出ます!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索