桃林機構 2023/11/18 17:07

DispelSuccubus2進捗⑮ 支援者向け先行体験版v0.3

こんばんは。DS2の進捗⑮です。


個人的に少し忙しかったので更新空いちゃいましたが今回も先行体験版の更新があります。


更新内容としてはイヴちゃんの戦闘と敗北シーンの追加です。


現在の先行体験版(v0.30)で遊べる範囲
・ストーリー序盤部分(街の探索を開始できるくらいまで)
・氷の精霊チュートリアル戦闘
・シオン戦+シオン敗北イベント(2回目)
・ルフ戦+ルフ敗北イベント(2回目)
・イヴ戦+イヴ敗北イベント(2回目)

Hシーン的に見れるのは氷の精霊、ルナ、シオン、ルフ、イヴの5キャラです。

現在(v0.30)の仕様
・NPCの数が全体的に少なめ
・回想部屋にアクセス不可
・日数がいくら経過してもゲームオーバーしない




DLsiteの公式ジャンル追加の結果発表がありましたね。

逆NTRに票入れてたので追加されて良かったです。これで検索事故が減りますね!

まぁウチの作品に該当作品はないんですが……。



さて、空いてた分新キャラ紹介を2人分。

猫娘のセフィちゃん。口数も少なく感情表現薄めのキャラです。


(ここだけの話穿かせてパンチラにするかは悩んだけどシチュの都合上穿かせませんでした)

次のキャラは中ボス。

ロリ爆乳魔女シャルアちゃん


獣人達の住む森のどこかで暮らしているらしい魔女です。

普段は昔から獣人達のことを守ったり助けたりする魔女らしいのですが……。

若返りの薬で(身体の一部を除いて)少女の姿なので実年齢は不明。

ただ精神面も身体に引っ張られているので少女っぽい口調です。


この子達のえっちシーンは次回あたりにチラ見せできたらと思います。


続きフォロワー向けで氷の精霊ちゃんの新規えっちシーン

フォロワー以上限定無料

氷の精霊ちゃん新規えっちシーンちら見せ

無料

【 桃缶 】プラン以上限定 支援額:300円

先行体験版v0.3

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索