夜のひつじ 2020/04/30 23:58

【5月28日追加更新】射精させてもらえる日常シリーズ03 チアリーダー編

超超遅くなりましてギリギリ更新で恐縮です……!!!

先月から引き続き、原画かんぴょうマスター先生で『好き好き大好き超管理してあげる』の奈々那の「射精させてもらえる日常」シリーズです。半額セール中なのでぜひチェックしてみてください!

今回は単に趣味に走ったチアリーダー姿。
子宮で精子を受け取って管理して応援してくれるそうです。

まず4月30日現在の更新は画像のみ。
後日に声優の紫乃小文さんのボイスも追加する予定です。
>追加いたしました。(5月28日)

今回は有料プランでは解像度が大きい画像の差分zip+ラフ画+追加音声という構成の予定です。

音声の更新は恐らく2週間後くらいかと思います。

それでは無料フォロープランで画像をお楽しみください。

フォロワー以上限定無料

キャラデザ画や設定画・らくがきを閲覧できます

無料

【 まきびとプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

高解像度の画像、文字なし画像、ラフ画、追加音声

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索