夜のひつじ 2020/04/03 01:32

4月の予定

■3月のおさらいから。

noteに過去作BGMを掲載して、詩のようなものをつけたものが32日分くらいあります。3月中は毎日更新してました。応援いただいた方はありがとうございます。テキストは全部無料で読むことができます。300円払うと楽曲が単品ダウンロードできます。が、ロリータシリーズサントラVol.1あいろかきねにまとめられたものがだいたいありますので、まとめて欲しい方はある程度調べてまとめたものを買うほうがよいと思います。

まだサントラにしてない曲もいくつか掲載してますが、夏頃には過去作サントラ3のダウンロード版を出す予定です。



■コミケ中止

コミケ中止が発表されましたね。5月コミケではロリータサントラVol.2とタペストリーなどを頒布できればと思っていましたが、コミケ中止に伴って次回コミケに順延します。

とはいえ現状では冬コミ開催も危ぶまれていると思うので、はっきりしたことは言えません。年内には何らかの形でお届けできればとは思っていますので、夏〜秋頃に続報をお知らせしたいところです。





■4月の予定

・かんぴょうマスター先生の原画でCi-en更新

・Ci-en更新のセリフを声優さんに演じてもらって追加更新

・Ci-en継続の方向けのイラスト(1ヶ月・12ヶ月・24ヶ月くらいを予定。おまたせしてます

だいたい以上です。

また更新したらTwitterなどで告知します。



4月は主に依頼を受けている商業の仕事をしなければいけないので、あまり動きがないと思います。5月はまた何か軽く企画ができればいいなぁと思ってます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索