夜のひつじ 2023/03/25 19:52

【ロリータAMSR】まこちゃんオイルとタッピング(無料サンプル6分ほど)

まこちゃんASMRシリーズの更新です。

ひつじかぞえ編の記事
シャンプー編の記事

オイルマッサージとタッピング編が完成しました

本編は22分36秒になりました。

回を重ねてどんどん自分の理想に近づいてきて……今回もとてもいい出来になりました。お楽しみいただけると嬉しいです……!

・音声作品はしっかり台本があって臨場感に欠ける。
・ASMR配信は即興なので配信者個人の語彙や個性に依存する。
→その中間くらいの、演技があるようでない、即興なようで即興でない……みたいなASMR作品を目指して作っています。


無料サンプルは前回のプレビュー版記事とまったく同じ内容で6分ほどのものを再掲します。フォローすれば聞けます。

有料プランは22分36秒の本編とZipファイル、台本テキストをお送りします。
あとはpororiの感想とレビューのテキストです。

フォロワー以上限定無料

サンプル6分

無料

【 まきびとプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

完成ファイルと台本テキストと見どころテキストとZip

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

4件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索