夜のひつじ 2023/07/01 14:08

今月の予定とプラン継続特典の整理について

事務的な連絡の更新です。

今月の更新予定

まきびとプラン向けにASMR更新を予定していますが、今月はサンプル数分のみになるかもしれません。
ASMR用のイラストも依頼はしているのですが、そちらは来月末くらいになるかも。

サントラプランでは『彼女、甘い彼女』のBGMを公開します。月中くらいを予定。

新作の企画書まではほぼできあがってますが公開はまだまだまだ先かも……くらいの感じです。

■まきびとプラン継続特典について

まきびとプランには2〜12ヶ月のイラスト特典と、24ヶ月のイラスト特典があります。

先月まで、イラスト特典は12ヶ月まではCi-enのシステムで送っていました。24ヶ月のものは手動で送っていました。

しかし「サントラプラン」を追加したことにより、プラン加入期間がシステム上で見づらくなってしまいました。(まきびとプランを23ヶ月継続後、サントラプランに移行した場合は「サントラプラン継続1ヶ月」の表記になってしまう)

それに伴って、24ヶ月継続のイラスト特典の送信条件を改定しました。

・従来
まきびとプラン24ヶ月(7200円)でイラスト送信

・改定後
累計支援金額が7200円以上でイラスト送信

上記変更により、「チップや上乗せ支援」「バックナンバー購入」「中断期間があり2年継続はしていないが、累計7200円以上支援している」などのケースにあてはまる方に新たにイラスト特典を送信しました。

急に特典が届いて「?」になるかもしれませんが、上記改定があったということで……!
何卒よろしくお願いします。

長々とすみません。

手動で確認していて抜けがあるかもしれないので、累計支援額が7200円以上になっているのにイラスト特典が届いていない方はご連絡ください!

(Ci-enのシステムで継続加入特典が送れるのは12ヶ月までなんですよね。
2020年頃に、今後システム拡充されて24ヶ月以降も送れるようになるのだろうと思って24ヶ月特典を作ったのですが、その後Ci-enさん側で更新されることはなく……。
恐らくCi-enさん側では長期加入特典はシステムに加えない方針のようです。
私の勝手な予想で特典受け取りがややこしくなって恐縮です。)

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索