夜のひつじ 2023/09/30 00:15

『さようなら、援交娘さん。』サントラ公開

サントラプランの更新です。

今月は『さようなら、援交娘さん。』です。
黒ひつじと呼ばれたりもした曰く付き?の……。根強いファンがいらっしゃってとてもありがたく思っております。

実は商業作品の『夜巡る、僕らの迷子教室』はこの援交娘さんがきっかけで企画された作品でもあります。
迷子教室のディレクターさんが援交娘さんをプレイしてくださって、pororiをメインライターに据えてくださいました。

他スタッフさんの協力もあってなんとか形にできたと思います。
pororiの担当は共通ルートのほとんどと「りこルート」でした。(まあ言っても今更怒る人はいないでしょうということで……)

他作品の話が長くなってしまいました。

援交娘さんはとても暗い雰囲気の作品なので、BGMも暗く、厭世的で、捨て鉢な雰囲気が漂っていると思います。

BGMきっかけに興味をもたれたら、心の準備をしてから触れてみてください。荒削りだし鬱ゲー要素やNTR要素もあるので要注意です。

どうしても注意書きが多くなってしまう作品なのですが、好きな人に届けば幸いです。

フォロー以上でサンプル、サントラプランの加入で全10曲のダウンロードが可能です。

フォロワー以上限定無料

曲目とサンプル

無料

【 サントラプラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

サントラ楽曲DLとおまけテキスト

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索