夜のひつじ 2023/09/23 20:00

【ロリータAMSR】まこちゃんのタオルマッサージとトントン(無料サンプル7分ほど)

まこちゃんASMRシリーズの更新です。
今回で第四弾です。

ひつじかぞえ編の記事
シャンプー編の記事
オイルとタッピング編の記事


タオルでさらさらマッサージ・安眠トントン編

総再生時間は27分35秒、無料サンプルが最初の7分ほどです。

今回はちょっとエッチを目標に作りました。あからさまではないんですけど聞きようによってはエッチに聞こえてしまうかも……みたいな。

中盤の03までを20分と多くとってます。そこまでの内容でR18的にすっきりできる人もいるかなと思って作りました。あとの7分はピロートーク的な、ほんとにゆっくり安眠できるように作りました。

個人的に「あれこれエッチかも……いやそうじゃないかも……でもエッチかも……やっぱエッチかも……」くらいのをなんとなく聞いてるとムラムラできるし寝ちゃうこともできるしで好きなんですよね。

まこちゃんのめちゃくちゃ可愛い声で同じ趣味の方に届くといいなと思ってます。

有料プランは27分15秒の本編とZipファイル、台本テキストをお送りします。(まきびとプランでもサントラプランでも閲覧可能です)
あとはpororiの感想とレビューのテキストです。

プレイリスト

☆1、濡れタオルでマッサージ 7分18秒
☆2、指かきとタッピング 3分50秒
☆3、タオルでドライふきふき&こしこし♪ 9分20秒
☆4、綿棒と指かき 2分55秒
☆5、肩たたき・お布団トントン 4分12秒

3までの内容がちょっとエッチです。すっきりできたら4と5で寝ちゃえるかも。

フォロワー以上限定無料

フォロー以上でサンプル7分

無料

【 まきびとプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

まこちゃんASMR第4弾 さらさらマッサージ編

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

4件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索