夜のひつじ 2023/09/01 07:45

ツイッター凍結&その他の連絡

今日のまとめ

・Twitter凍結されたので、当分は少しCi-enでの報告が増えるかもしれません

・Ci-enでの通常の活動は予定通りに続けていきます

・久しぶりに二次創作SS(全年齢)を書きました

X(Twitter)アカウント凍結

自分のTwitterアカウント@poroiが凍結されてしまいました。
異議申し立てをしても下記のテンプレが帰ってくるだけなので解除は難しそうな気がしています。

もともとロリ系の文言があるところに、PixivのURLを貼ったのが引っかかったのかも?

もし解除されたり別のアカウントを作ったりしたらまた報告します。
が、今はTwitterで特にやることもないので放置するかもしれません。

心残りは犬や料理の画像を上げるところがなくなったことでしょうか。インスタでもやろうかな。でもなあ……みたいなテンションです。

今月の予定

まず今日明日中に累計支援額が7200円以上になった方に特典イラストをお送りします。
旧継続特典イラストの経緯についてはこちらの記事で

まきびとプランではまこちゃんASMRがそろそろ上がってくるはず……とは思ってます。

サントラプランでは『さようなら、援交娘さん。』の楽曲を公開します。

9月 さようなら、援交娘さん。
10月 お泊まり恋人ロリータ
11月 聖天使☆レベルドレイン
12月 ハーレム双子ロリータ

という順番で公開していきます。
以降も偶数月がロリータシリーズ作品、奇数月がそれ以外のつもりです。

久しぶりにSS書いたよ

ブルーアーカイブの二次創作SSを書きました。今回は軽く書けて軽く読めるものを目指しました。また気が向いたら書くかも。

ヴェリタスのASMR活動 おしり大回転編 | porori #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20566618

これ自体はエッチでもなんでもないのですが、この外部リンクのせいでTwitterのAIに凍結されたのかも……といういわくつきの作品になりました笑 さすがヴェリタス。


ではまた。

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索