夜のひつじ 2023/10/15 15:19

『お泊まり恋人ロリータ』サントラ公開

お泊まり恋人ロリータ サントラ更新

サントラプランの更新です。現状でのサントラプラン更新まとめ

相思相愛ロリータ・相思相愛ロリータの生活
彼女、甘い彼女
ゆびきり婚約ロリイタ
さようなら、援交娘さん。

バックナンバー購入もできますのでよかったらどうぞ。

フォロー以上でサンプル視聴可、1000円プランでMP3・Wavのファイルのダウンロードが可能になります。

お泊まり恋人ロリータを作れたときは嬉しかったですね。自分のスケジュールは相変わらずぎりぎりでしたがぴよ寺先生にまた原画担当してもらえて上がってくる絵も全部良くて充実していたなぁと思います。ボイス担当してくださった砂糖しおさんも積極的に関わってくださって感謝感謝でした。

ここから本格的にシリーズ化していくことができて、BGMも全部良くて……言う事のない幸せな作品ような気がします。今となってはそう言えるけど、作ってる当時は迷いまくっていたところもありました。
そんな感じです。

ツイッターは凍結されて新しいアカウントになりましたのでよろしくです。

フォロワー以上限定無料

曲目とサンプル

無料

【 サントラプラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

サントラ楽曲DLとおまけテキスト

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

4件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索