かーばんくる 2022/03/13 12:46

発売は3月下旬…『彼女たちのしあわせな悪夢』サンプルボイス公開&キャラクター紹介!

彼女たちのしあわせな悪夢 ~催○悪堕ちハーレムでみんなもNTRレンタルカノジョになりました〜


怪異を退治する魔法少女2人。「あなた」は二人の先輩としてサポート役として活躍していた。怪異の王のひそむマンションに挑む3人だったが、敗北し脳を蹂躙されてしまう。「あなた」の記憶は混濁し、 とぎれとぎれに「彼女たち」とのしあわせな悪夢を思い出す……。愛する人たちが洗脳され、愛したままNTRれる悪堕ちハーレム。豪華声優7名様の共演!


お久しぶりです、かーばんくる です。

もう3月も中旬となりました。早いものです(しみじみ)。

ということで、いよいよ発売も3月下旬に迫ってまいりました(中旬→下旬で10日ほど延期になっています。申し訳ありません)


前作「ネトラレラグジュアリ」に引き続きまして、イラストはスキア様(twitter ID: @skia_aaaaa) (アベヒカル様が改名されました)、ジャケットデザイン等は一色リオ様(twitter ID: @RIO1SIKI)にお願いしております!

一色リオ様には他にも何点かお願いしておりまして、そちらは来週公開予定の DLsite 予告ページでお披露目予定です。お楽しみに……!


今回は予告ページ公開直前情報として、全キャラクター紹介をしていきたいと思います!

フォロワー限定で、音声サンプルの先行公開もありますよ! 



キャラクター紹介

「北条姫乃」は、前向き・明るい・真面目な正統派 魔法少女ヒロイン、という設定です。あなた=「先輩」を好きなのですが、なかなか踏み出せない様子。ですがこの事件で洗脳・悪堕ちして……
CVは水野七海様にお願いしております。サークルを始めた頃にお声をかけていただき、いつかはお願いしたいと思っておりました。期待通りの魅力的な正ヒロインを演じていたいております!オホ声も素敵…

「三浦綺羅」は、魔法少女ペアの肉体系魔法少女ヒロインとして設定しました。あなたの元カノだったこともあるギャルですが、北条姫乃があなたを好きということに気づき、自分で身を引いています。姫乃も好き、あなたも好きで悩んでいましたが、この事件の結果、その悩みも消えてしまったようです(常識改変)。
CVは藤村莉央様。「淫界人柱アラカ」という同人ゲームの悲鳴演技が素晴らしくてご依頼を決意(笑)。今作でも微リョナシーンで素晴らしい演技をいただいております。ぜひサンプルシーンでご確認を。

「安達唯奈」は、あなたの妹。ゲームが好きな無邪気なJCでしたが、あなたが敗北したことで親族として とばっちりを喰い、眷属にされてしまいます。眷属はレンタルカノジョとして身を売ることを常識として植え付けられていますが、彼女は大好きなゲーム感覚で楽しんでいるようです。
CVは佐久間のの様。あまりすれていない、どこにでもいそうなロリっ子(でもおかしくなっている)を演じていただきました!ちょっとハスキーなボイスが魅力的です。

「安達冴子」は、あなたの母親。幼いころに夫を亡くし、翻訳家として子供二人を立派に育ててきました。しかし彼女も巻き添えで眷属に…。優しい母親のまま、うきうきとレンタルカノジョを副業にするようになってしまいます。
CVは神代そら様。今まで年上の女性の役はあまりされてこなかったそうですが、清楚でかなりエロいアラフォーママの包容力のある演技をいただきました!

「二階堂麗奈」は「最強」を冠する魔法少女。怪異の王に取り込まれた北条姫乃、三浦綺羅を救出にやってきます。あなたの知らないうちに、敗北し、洗脳されてしまったようですが、どうやら自分の意思で悪堕ちした様子でもあり…。何事においても完璧超人ですが、恋愛事には慎重な様子。百合というよりはレズ。
CVは田中さま。同人音声作品「Live×Re-Live ーミトー 」でお声を聴いて、ぜひお願いしたい!とお声がけをさせて頂きました。凛々しく、かつ弱いところもある魔法少女をしっかりと演じていただいています。

「八田愛」は二階堂麗奈のパートナーの魔法少女。麗奈からは絶大な親愛を受けています。人に言われたことをそのまま従う癖があり、「自我が薄い」という自他の評価になっています。二階堂麗奈に告白されてつき合い始めたばかり。バイセクシャルな文学オタク。
CVは川乃瀬由羽様。川乃瀬さんのダウナー少女、好き…。今回もふわふわダウナー系大学生をしっかりと演じていただきました!麗奈とのコンビが素敵です。

「怪異の王」。今回はあなた(リスナー)は上位存在の言うことを聞き、その手先になることでハーレムの管理人という立場を得ます。ただし王の気まぐれで愛するものを蹂躙されても、逆らうことはできません…。
CVは海音ミヅチ様です! HPのボイスサンプルで少年の声を聴いていつかはお願いしたいと思っていました。熱血系がお得意らしいですが、今回はノリノリで悪の親玉系を演じていただきました!ぜひサンプルにもある高笑いを聴いていただきたい!(笑)



ということで、いかがでしたでしょうか?
フォロワー限定のサンプル音声先行公開もぜひ聴いてみてくださいね。

次回は、予告ページが公開されたあたりに更新の予定です。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索