かーばんくる 2022/02/16 23:27

次作『彼女たちのしあわせな悪夢』2月の進捗!(トラック1サンプル)

こんばんわ、かーばんくる です。
2月も半ばを過ぎました。1年の1/8が終わったと聞いて愕然としています。光陰矢の如し…


作品の正式名称が決まりました!

『彼女たちのしあわせな悪夢 ~催○悪堕ちハーレムでみんなもNTRレンタルカノジョになりました〜』

でございます。
いつも思いますが、もうちょっとセンスが欲しい…💦


発売は3月中旬で今のところ予定通りに進んでおります。
2月中にキャラクター紹介でもう2回ci-en を更新して、3月には予約ページとか、もっと色々と情報をお出ししていこうと思っています。


また、イラストをお願いしているアベヒカル様から、ジャケットと立ち絵の納品をいただきました!


魔法少女姿のJKふたりが、先輩(リスナー/あなた)を誘惑しているところですね!
これをベースに、ロゴを入れたジャケットデザインをお願いしているところです。


立ち絵もいっぱいありますので、動画など作ってみようかなぁとも考えています(まだ予定は未定ですが…)


さて、前回も書きましたが、作品は「ハーレムNTRにいたる物語」である「ストーリーパート」と、その後のエピソードを描いた「オムニバスエピソード」パートの2つにわかれます。

ストーリーパートはH少な目…でもないんですが、要所要所にしか出てこない感じです。
今回は、サンプルとしてストーリーパートの導入部分(トラック1)を先行サンプルとしてご用意いたしました。Hシーンは無し


登場するのは母妹と、後輩の魔法少女2人、そして「怪異の王」です。



ぜひお楽しみください!


次回はキャラクター紹介(その1)を予定しております。

フォロワー以上限定無料

フォロワー様限定サンプルトラック

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索