かーばんくる 2022/03/16 21:56

DLsite 予告開始!『彼女たちのしあわせな悪夢』

彼女たちのしあわせな悪夢 ~催○悪堕ちハーレムでみんなもNTRレンタルカノジョになりました〜



DLsite にて、販売予告が始まりました!
できましたら、お気に入り登録よろしくお願いします。


予告ページにて、一色リオ様にお願いしていた「別の画像」も公開されました。

web コミック風のジャケットイラストと、
レンタルカノジョの「レビュー(お客様の声)」です。


レビューについては、甘師子 様の「学祭ソープ指名No.1風俗嬢 七瀬佳純【18歳 T168 B86(F) W58 H84 オプションNGなし】は僕の好きな女子」を見て、凄くいい!僕もやりたいやりたい、やりたーい! …となって、一色リオ様にお願いして急遽作ってしまいました(笑)。




いかがでしょうか。

現在、編集の最終段階ですが、約4時間の大ボリュームの作品になりました。
(4万字書いたのでそれくらいいくかなーとは思っていましたが…)


次回は、販売日決定したところで更新の予定です!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索