かーばんくる 2022/01/13 23:36

次作『彼女たちのしあわせな悪夢』1月の進捗!


だ、台本を声優様たちにお送りいたしました~。
12月末送付予定が、1週間ほど遅れてしまいました。うーんダメダメ


そのうえ、なんだかんだで7人分で4万字になってしまいました…(5000字オーバー)
まあ、計算ができない かーばんくる らしいと言えるでしょう!



トラック数は(前口上を入れて)25トラック。
たぶん全体で3時間~4時間ぐらいでしょうか…?



がついているトラックがエッチシーンありトラックです。

かなりがっつりとバリエーションいろいろエッチシーンを入れましたので、ぜひ楽しみにしてくださいね!


前にも書きましたが、ストーリーパートオムニバスエピソード・パートに分かれておりまして、オムニバスはどこから聞いてもらっても大丈夫…という作りになっています。


現在、声優さんからポツポツとサンプルボイスを頂いておりまして、台詞に魂がやどった声を聴いて悶絶しているところです(笑)。

またイラストは内容をお打ち合わせの段階。
今回、二階堂麗奈と八田愛の普段着のラフをいただきましたが、どちらもイメージぴったりで一発で決まりました。

今回は立ち絵ラフを先にいただいて、それをベースに台本を書くというやり方をしてみました。キャラクターづくりがかなり楽になって、よかったと思っています。

彼女たちのしあわせな悪夢 ~催○悪堕ちハーレムで、みんなNTRレンタルカノジョになりました〜』(仮)は、3月中旬発売を目指して製作中です。

次回は、2月ぐらいに情報をお届けできたらと思います。

引き続きよろしくお願いします。




※画像の背景は「背景専門店みにくる」の素材を使用させていただいております。
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ188356.html

フォロワー以上限定無料

フォロワー特典として出演キャラクターのサンプルCVボイス公開

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索