TechnoBrake 2019/09/30 21:00

短編寝取らせRPG『狐の嫁入り 前編』公開 & 制作進捗 & なんかいろいろ


TechnoBrakeです。

いよいよ9月も終わりです。
今月中にオープニングは終わらせるぞと意気込んでおりましたが、なんとかかんとか終わりました!
加筆修正は今後も行うと思いますがこれでいよいよアルファ版に向けて本編の組み上げをしていきます。

今回の記事はGold Heroプラン向けの短編公開記事ですゾ。

その前に少しだけ制作進捗とかモロモロを。

Ci-enフォロワー数4,545人!


なんとありがたいことにCi-enもフォロワー数を4,545人に到達しました!
エロ産業に関わる者にとって4545は最高に縁起の良い数字、この数字を捉えたテクノブレイクはスケベの神様から愛されさらなる飛躍を遂げるでしょう。
一重に今この記事を読んでくださってる皆様のおかげですゾ。
改めてお礼申し上げます。スケベで返礼いたします。

フォロワー以上限定無料

制作進捗とか短編寝取らせRPGの説明とか

無料

【 Gold Hero 】プラン以上限定 支援額:800円

短編寝取らせRPG "狐の嫁入り 前編"のダウンロードリンク

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索