TechnoBrake 2019/10/17 20:00

NTR RPG 制作進捗20191017


TechnoBrakeです。
10月ももう半ば、ゴールまでの道のりがまだまだ長いNymphomania Priestessの制作ですが時の流れの速さに焦らずじっくりと制作を続けていきますゾ。

[Nymphomania Priestessってどんなゲーム?]

この作品を今知った方のために簡単にご説明いたしましょう。


あまりにも凄惨な過去の珍事件から寝取られでちんぽがフル勃起するという性癖を発症してしまった主人公である新米冒険者♂と司祭ちゃん♀(主人公のことが好き好き大好きで主人公の命令ならなんでも聞いちゃう超ドスケベでドマゾな女の子)の愛と嫉妬の寝取らせしたり寝取られたり純愛貫いたりするファンタジーRPG!








詳細は過去記事で!

[進捗]

今週(もう先週?)は進み悪かったです(ド正直)
ストーリーのリライトやルートの見直しをしていたため作業自体が進んだってカンジではないです。
なのでとくにお見せできる目新しい画像もありませんが、シーン先行で作ったイベントでも置いときます。


敵の魔術師に催○をかけられて魔術師を主人公と思い込んでしまい、本物の主人公を哀れな目でみつめながら主人公の目の前でベロチューぶちかましてしまう司祭ちゃん。
物語中盤から現れる混沌の魔術師は、主人公のメンタルにもダメージを与えてくるねちっこくていやらしい敵だ!

[今月もなんか企画するかも]

今月も有料支援者様やフォロワー様も参加できるカンジの企画やろうと思っています。
NPCまるっと追加をこのタイミングで再びやるのはさすがに作業量が重すぎてアルファの完成が遠のくので今回は別の何かで考えています。

・司祭の衣装案
・エロい敵案

のどちらかで考えています。
参考にしたいので衣装案、もしくは敵案どちらに興味あるかご意見いただければ嬉しいです。
「むしろこういう企画どうやねん?」みたいなのでもおkです。

いずれの企画にせよ、有料支援者様が案を投稿→一般フォロワーの皆様含めて投票という流れにしようと思ってます。



無料フォロワープラン以上でイベント絵一つ公開ですゾ。

いつも「いいね」やコメントありがとうございます!
お陰様で記事ランクに入れることも増えてまいりました。
目標はあくまでも超シコいゲームの完成、これに尽きますがやはり記事ランクに入って人目に触れる機会が増えるのは自分にとってもとても嬉しいことです。
つまり「いいね」の数だけ作者のやる気もマシマシになりますゾ、うおおお!!!感謝!

フォロワー以上限定無料

寝取られ報告with手コキ

無料

【 Bronze Warrior 】プラン以上限定 支援額:300円

ヤンデレちゃんとBible Violetの半額クーポンだよ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
Halloween目前! 半額チケット

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索