TechnoBrake 2019/12/21 20:00

制作進捗とダンジョンテスト版 ver0.2

TechnoBrakeです。

[制作進捗]

想定以上に監禁処理に手こずってしまいました。
予定では1週間早い12月2週目に監禁処理と凄惨な結末なども完了する予定だったのですが、目につく範囲のバグ修正やver0.1の処理組み換えなどを繰り返しているとまさかの3週目に。

このダンジョンテスト版は部分テストのみなので本編アルファテスト版の数十分の1程度の規模なのですが、それでも体感作業量はかなりエグいです。
しかしモチベーションは俄然高いです、Tiny Roomのときはモチベーションがついてこなかったんですがやはり主人公が黒髪パッツンでドスケベすぎるという自分の性癖が完全具現化されている所以のパワーでしょうか……
Tiny Roomのイチカはそれはそれで気に入ってましたが、いかんせん"普通の女の子"を作る引き出しが作者には無かったヨ。

テスト版は基礎工事なので色々作業組み替えたり叩き直したりと最も労力がかかる時期ではあるのですが、これが本編アルファに移ったら寝取らせや寝取られ、イチャラブなどの本格的なフラグ管理が必至になってくるのでこのダンジョンテストで可能な限りクリーンで制作しやすい環境を築き上げたい……です……



異種姦関連や監禁関連のイベントは暗いものになりがちで気が沈みがちだったのでちょいちょいダンジョンテストの範疇外の仮イベント組んでは人間性を保っておりますゾ。

あァ~、はやく司祭ちゃんに耳元で他の男のデカちんぽセックスの感想囁かれながらくっさい蒸れ足でギンギンフル勃起ちんぽぐちゅぐちゅシゴいてもらって半泣き射精、その後に好き好きらぶらぶちゅっちゅで朝まで主人公としかしないらぶらぶイチャラブキッスアンドセックスしまくるハッピーなイベント作りてぇ~!

[ダンジョンテスト版 ver0.2]


おまたせいたしました。
Nymphomania Priestess ダンジョンテスト版のver0.2を公開です。

0.2からはエロ敵敗北時の監禁処理が実装されています。
ゲーム内で詳細は語っておりますが監禁されても司祭ちゃんは数日は耐えることができます。


しかし心が折られた場合は凄惨な結末を迎えます。
凄惨な結末は寝取られがオフでも発生します。(そもそも作者はこういった結末を寝取られとは思っていない)
また、流血や人体破壊などのグロ・リョナはありませんが異種出産など人によってはショッキングなシーンも含みますので閲覧は自己責任でお願いします。


ダンジョンテスト版ではゴブリンのみですが、監禁はモンスターによって内容が変化し、凄惨な結末も様々です。
凄惨な結末後もゲームオーバーにはならずにすぐに復帰できます。

Gold HeroとPlatinum valkyrieの皆様は記事一番下のダウンロードリンクからダウンロードできます。

[追記]
アップロード後に監禁3日目以降に助けに行って司祭ちゃんの心がまだ折られてない場合、監禁されている部屋で司祭ちゃんに話しかけても進行しないバグに気づきました……

これは次回更新で修正しておきます。

監禁2日以内、もしくは3日目以降でも司祭ちゃんの心が完全に折られてる場合(純愛上げてなければ7日目くらいに折られてる)は進行します。

[クリスマスも近いし]

【公開終了しました】


去年Gold Hero向けに公開してたNymphomania Paradox外伝をBronze Worrior向けに再掲します。
多分年内いっぱい再掲しているよ。


Nymphomania Paradoxをクリアした人にとっては寝取られテイストがかなり強めな短編なので苦手な人は注意してネ。

いつもありがとうございます!

いつもいいねコメントご支援ありがとうございます!
お陰様でランキングなどにも乗れて新規で人様の目につくことも多くなってフォロワー様も増えてまいりました!
圧倒的感謝!

【 Bronze Warrior 】プラン以上限定 支援額:300円

【公開終了しました】

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 Gold Hero 】プラン以上限定 支援額:800円

Nymphomania Priestess ダンジョンテスト版ver 0.2のダウンロードリンク

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索