TechnoBrake 2020/01/09 20:00

2020


TechnoBrakeです。

[追記]
ダウンロードリンクにver0.3bを追加してます(2020/01/13)

[2020年の目標]

目標は年内にNymphomania Priestessの完成です。
4月までにダンジョンテストを完了させ遅くても5月からアルファ版に移りたいと考えています。
重量級のゲームで完成までの道のりはまだ長いですが皆様の反応いただけてるのでモチベーション維持できております、ありがたや。

[今月の予定]

1月第2周目(今回の記事)はver0.3を公開しています。
第3週には制作進捗を。
第4週にも制作進捗を。
第5週にver0.4の公開を予定しています。

0.3と0.4の内容については記事後半で触れてます。
0.3のバグ修正に関してはこの記事のダウンロードリンク差し替えで対応するかもしれません。

[制作進捗と近況]


システムなどを制作しながら一部イベント絵を描きなおしています。
自分は顔を描くのがめちゃくちゃ苦手でなかなか同じ顔にできなかったり、イメージ通りの顔にならなかったりでずっと苦心しています。
目の角度とか未だにどうすれば良いのかわからない時が多々あります。


そのため数ヶ月経つと以前描いた顔にどうしても違和感を覚えてしまいついつい描きなおしてしまっています。

「子供の頃からお絵かきしとけば……」とかついつい思ってしまいますが、イラスト描きはじめたのが遅かろうがトータルの伸び代に代わりはないと思いますのでやはり要練習ですね。

司祭ちゃんも以前の絵に比べると顔のロリみが増してしまいましたがボディはドスケベオナホむちむちボディのままなので良しとしておりますゾ。

それとストーリーの導入部分もリライトしているのですが、インプットが圧倒的に少なくてボキャブラリーが貧しいことに気づいたのでアニメを観始めました。
最近はだがしかしやハイスコアガールを観てます。

ハイスコアガールはコミックは全て読了してるんですがアニメもめちゃ良いですね。
大野も黒髪パッツンでお嬢様で常に黒タイツ履いてて蒸れ臭というのが僕のスケベ心をくすぐるんですよね。

だがしかしはコミックは読んだことないんですがほたるがドスケベすぎてGoodですね。
思春期にあんな蒸れタイ履いて腋まんここれみよがしに見せつけてくるドスケベ淫臭メスフェロモン撒き散らすお嬢様がいたら僕なら毎日シコりまくって駄菓子屋にイカ臭充満させて紋次郎イカぶちまけたのかと勘違いされちゃう自信がありますね。

フォロワー以上限定無料

ダンジョンテスト版ver0.3の説明

無料

【 Bronze Warrior 】プラン以上限定 支援額:300円

有料支援者向けサービスに関してのアナウンス

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 Gold Hero 】プラン以上限定 支援額:800円

ダンジョンテスト版ver0.3のダウンロードリンク

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索