新作CG集そろそろリリースします

みなさまお疲れ様です!
あっという間に年末ですね。今年は冬コミも開催されませんし年末年始の実家帰省も控えようと考えているので、年末の実感がまっっっっったく湧きません。もし大晦日に実家帰省しなかったらきっと元日も作業してるでしょうねw

さて、以前からツイッターでちょいちょい告知はしておりましたが、近々新作CG集をリリースします。


丸呑みスイミングスクール


https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ302382.html

クリックでDLSITEさんの予告ページにジャンプします。
ぜひお気に入り登録お願いいたします!

水着少女仲良し5人組(通称:目薬ーズ)が、いつも通り丸呑みにされていつも通り苗床にされるいつも通りの内容ですが、今回はスイミングスクールがコンセプトで全員競泳水着なのが特徴です。自分は拗らせた水着フェチなので競泳水着の造詣にはとにかくこだわりました! 「NO全裸!YES水着挿入!」を掲げてずらしおっぱい、ずらし挿入がマストの作品です!
そして今回も犀利エルことサリエルさんは一番酷い目にあいますのでご安心ください!

CGサイズ1600×1131ピクセル。
基本CG15枚、ストーリーCG5枚の計20枚の大ボリューム!
本編188枚、PDF版も同梱してあります。

作業自体は全て完了してましてあとはDLSITEさんの審査次第です。
問題がなければ12/19のリリースを予定しています。

DLSITEさん申請用の紹介画像です。
Ci-en/ファンティア先行公開いたします。

リリースされましたらまた改めてアナウンスさせて頂きます!
丸呑みスイミングスクールをどうぞ宜しくお願いいたします。


新作リリース記念+巣ごもり応援!丸呑み系作品セール中!

新作のリリースにあわせて過去作「丸呑み系CG集」「丸呑み系RPG」も割引率高めの30%OFFセールをしております! この機械に合わせて宜しくお願いいたします。


●丸呑み迷宮譚(2019)


●コラプトガーデン(2019/RPG)


●丸呑み生物実験レポート (2018)


●丸呑み実験室 (2017)


これから

とりあえずこの作品がリリースされれば、現在進行中の作品はグレイブヤード・エクスキューショナーのみとなります。こちらも製作にお時間を頂戴いたしますが何卒お待ち頂けましたら幸いです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索